豊田スタジアム | ヴェルディの星

豊田スタジアム

20年ぶりの豊田スタジアム、最高じゃんねえ、立地以外は😅

ほんと場所以外は日本最強スタジアムと言って良いかと。 


2004年の天皇杯以来の豊田スタジアム。




中へ。

















もう最高のスタジアムとしか。ほんと立地がねえ。

もしこのスタジアムが瑞穂公園かナゴヤ球場跡にあって、そして名古屋が強かったら😅浦和以上の人気クラブになってると思う。 

昨日の観衆40,498人。同じ日のナゴヤドームの中日×巨人36,291人より多かった。










やはりアクセスはね😅

荷物あったからタクシー待ったけど1時間(^^;

駐車場は二つ隣の駅の前のトヨタの社員の駐車場に。結局ホテルに着いたのは24時目前。もう少しでチェックインできなくなるところだった😱❕


聞くところによると名鉄三河線の改良で将来は名古屋からの直通特急が走るとか?

駅からトヨタの技術でリモートシャトルバス運転とかなればね🤣


頑張って来年も遠征出来るようにしたいです。スタジアム自体は間違いなく日本最強。