雷ゴロゴロセレッソ大阪戦 | ヴェルディの星

雷ゴロゴロセレッソ大阪戦

昨日のセレッソ大阪戦。とにかく暑かった。今日の方が暑かったけど。

暑いのでユーロで涼む。Y3の新しい代表ユニ、30分でネーム付けると言うので買ってしもと。ジョエルの背番号入れて。デザインも結構好きだし。

で開門。スタグルしてたら雷ゴロゴロ⚡
バックスタンド下に誘導される。入れてラッキー😃💕




都心部ではゲリラ豪雨だったそうだがこの辺りはそれぼとでは。雷がすごかったのでキックオフ40分遅れる。
それでも元気なヴェルディサポーター。

セレッソサポーター気持ち少ないような。新幹線が止まった影響か?

40分遅れの1840キックオフ。

好調な上位のセレッソだが前半は互角どころかこちらのペース。山見がポスト直撃の惜しいシュートも。
しかし楓喜が退場…。これでゲームプランも狂ったな。

しかし後半早々PK獲得。山見が決める。ヴェルディ先制。
その後は名古屋戦、マリノス戦のようにボコボコに。さすがに10人ではつらく追い付かれる。でもアウェイヨドコウでのようにアディショナルタイムに決められることもなく1-1でドロー。10人なら良しとするか。貴重な勝ち点1。ダブルは食らわなかった。

まあ勝ちたかったのが本音だが贅沢は言わない。
で水曜日はもう天皇杯湘南戦。
楓喜はこれは出れるかと。セレッソ戦反省してるならここでの爆発期待。昨日ほとんど出そびれた優大も頭から行くかな?