明日はJ1シーズン折り返し | ヴェルディの星

明日はJ1シーズン折り返し

明日はホーム名古屋戦。リーグでも2017年に対戦してるからそんな久しぶりでもない。7年ぶり。

そしてJ1折り返しです。ここまで勝ち点24、11位。12位以上は確定。でも終わった時にこの位置にいなければまったく無意味。だからこそ明日も1でも3でも勝ち点を奪わないと、泥臭くても。


明日はフーキが帰ってくるとの話もあるが、森田は怪我、見木は出場停止。そんなことも言ってられない。代わりの選手はチャンスだと思って。すぐに水曜にアウェイ磐田戦と言うハードスケジュールだけど。

なんだかんだで明日も楽しみです。ラインダンスできるようにm(_ _)m