浦和サポはどこまで行く? | ヴェルディの星

浦和サポはどこまで行く?

日曜日の帰りの埼玉高速鉄道にて。
浦和サポとヴェルディサポが呉越同舟。圧倒的に赤い人だらけだけど。一つめの東川口で多くの人が降りる。武蔵野線で浦和方面行くんですね。でもまだ赤い人多し。
赤羽岩淵。ここから先は都内/東京メトロだけどヴェルディサポより赤い人がまだ多い。王子、駒込でも赤い人が同じく。

市ケ谷でも四ツ谷まで行ってもまだ車内は浦和サポだらけ。私は東京の中枢永田町で半蔵門線に乗り換えたが、まだ南北線乗ってた赤い人が。彼等は一体どこまで行くのか?
まあそうだとは思ってたけど、東京都内でも浦和サポに圧倒されてるんだな、ヴェルディサポより😅

ここから先は六本木、麻布十番、白金方面へとなるのだが、そこでも浦和サポだらけだったのかな?まずはヴェルディの都内奪還だ(^^;