ベレーザ背番号発表と北区、板橋区訪問 | ヴェルディの星

ベレーザ背番号発表と北区、板橋区訪問

ベレーザ背番号発表。


てか19名しかいない。紅白戦も出来ないじゃんw
GKは二人しかいないし、もう一人は。いつまでもメニーナからの「学徒動員」に頼るのもね。ただでさえ代表で抜ける人多いクラブなのだから…。

北区に続いて板橋区も社長表敬訪問。


板橋区 


調布市とはもはや修復不能だし、代々木のスタが本当に出来るのか、出来るとしたらいつの話なのか不透明な以上、西が丘のある北区、板橋区との関係はより深くして実質的なホームタウンにして欲しいですね。
北区、板橋区からも出資受けて欲しいなあ。出資受けても直接的な資金援助が望めるわけではないけと、より関係が密になり地域活動の支援が得られるようになることありがたいし。

ベレーザのホームスタジアムは西が丘に決定。さっそくホームタウン活動の報告。


西が丘もJ1規格に改修してヴェルディも使えるようになると良いですね。