川崎市稲城区?東京都麻生区? | ヴェルディの星

川崎市稲城区?東京都麻生区?

別に私が言ってるわけでもありませんし、下の地図も私が作ったわけではありませんw


まあ、もう世間的には「東京都浦安市」と思われてるわなw 海外からTDL来る人はみんな思ってそう。「川崎市稲城区」と思ってる人もいるのかな?「ヴェルディ川崎」復活?

「神奈川県町田市」は鉄板?てか昔はそうだったし。ただ町田市民は東京都でも神奈川県でもなく「まちだはまちだ」らしい。独立国?


ムサコは「住みたい街」ランキング暴落したそうだが。やっぱランド近辺の川崎市多摩区、麻生区はほぼ東京?「東京都多摩区」、「東京都麻生区」?
「東京フロンターレ」誕生か?

上の地図では「影薄い」なんて書かれてるけど、相模原市も「一応」政令指定都市です。リニア中央新幹線の駅も出来ます。米軍から返還される土地にSC相模原のサッカースタジアム建設計画もあります。なめてはいけません。ヴェルディの下部組織まであります。河野広貴はここ出身。

なお、抗議は受け付けませんw