明日は新潟戦 | ヴェルディの星

明日は新潟戦

明日は新潟戦。過去2戦、終了間際の失点と言う後味の悪さ。9試合で勝ち点9と言う何とも言えない成績。こう言う時の一番の良薬は勝つことなんだよね。いつもそう思ってスタジアム言ってるが、まじ明日は何が何でも勝ち点3。それで一気に上昇気流と考えるほどお花畑じゃないが、やっぱこの流れ変えるのは勝利しかないはず。

 

やっぱヴェルディが調子出ないと気分が乗らないよ。体調も相変わらず良くないし。一応新潟との相性は良いのだけどね。去年はアウェイでコウタの涙の出るような見事な逆転弾、ホームでアランのアディショナルタイムの決勝弾。別に劇的でなくていいから勝利を。

 

明日はけっこうお客さん来るらしい。そこでみんながハッピーになれる勝利を期待しています。明日こそスキップしながら家路につけること信じてます。