日本対チリ戦は中止 | ヴェルディの星

日本対チリ戦は中止

まったく気づきませんでしたが、今朝北海道で大地震が。北海道には友人やサポ仲間もいて心配だ。お見舞い申し上げます。

 

で、明日の札幌ドームでの日本代表VSチリ戦は中止。まあしょうがないだろうな。サッカーどころではない。被害がこれ以上広がらないことを祈るばかり。ホイチのフル代表デビューは11日吹田のコスタリカ戦に延期。

 

翔哉の10番デビューは見たかったがな。健斗も。祐希も代表復活して欲しいな。来年J1上がれたら彼ら買い戻してくれい。それだけの財力つけないといけないが。

 

そしてあさっては横浜FC戦。「負けられない」じゃない、「勝たなければいけない」戦いです。