明日は福岡戦 | ヴェルディの星

明日は福岡戦

明日は福岡戦。レアンドロと泉澤のデビュー戦。寝坊しないように早く寝よw

 

去年行ってないんで(プレーオフは熊本開催)、2014年以来。その時は勝ってる。2013年も行った。アディショナルタイムに2点取って逆転勝利。なんかいいイメージはある。博多の森(今はレベルファイブスタジアム?)は大好きなスタ。勝って楽しい夏の思い出にしたい。私め明日から夏休みです。

 

今日の福岡は38度?明日も暑くなりそう。体調には気をつけないとね。ちゃんと水分補給忘れずに。そしてしっかり応援。

 

東京で待ってる方のためにお土産勝ち点3を!緑色の夏休みです。