あと4日&&大杉漣さん急逝 | ヴェルディの星

あと4日&&大杉漣さん急逝

あと4日で開幕です。なのに全然情報が…。秘密練習するようなクラブかねえ?ヴェルディが。と思うが、まあ開幕戦勝ってくれれば何の不満も無いけどね。

 

実は今日は家に帰らない。チケット届いてるかわからん。レプリカは木曜発送の金曜着らしい。チケットは郵便受けに入るかもしらんが、レプリカは入らないなあ。家に帰って不在表連絡しても、もう時間外だろううな…。開幕戦は去年のレプリカになりそうです。どうせなら私のレプリカコレクションの中からお気に入り来てスタジアム行こうかな?

 

あと4回寝れば開幕戦!

 

※書き終わったあと気づいた。俳優の大杉漣さんが亡くなりました。まだ66歳。本当にびっくり。サッカーファンでも有名でしたね。ご冥福お祈り申し上げます。