えふしーで何が悪い? | ヴェルディの星

えふしーで何が悪い?

何でもテレビ中継の解説で、元ヴェルディ(なんだなw)の戸田がFC東京のことを「エフシー、エフシー」と連呼したから、抗議して来た輩がいたそうだ。相変わらず頭が不自由なサポが多いんだな、あちらさんはw


って言うか私もFC東京のサポが自分らのこと「えふしー」と言われるのを嫌がってるのを知っていました。だからあえてこのブログでは「えふしー」とか「えふとー」と表現して来ましたw 今後もこの方向で。えふしーなんだからえふしーって言って文句あるのかよ?


てか子供の時、親から「友達が嫌がるようなあだ名で呼ぶのは辞めなさい」と教育されてきました。今でもしっかりその教えは守ってます、「えふしー」を唯一の例外にw

不思議なことにやつら、「瓦斯」と呼ばれることには誇りを持っているようなんだね。だから絶対「瓦斯」とは呼ばない。皆さんそうしましょ!


まあ灰皿事件と言い、クラブハウス落書きと言い、不動商店街へのサイバーテロと言い、私もあのチームもサポも大嫌い。だから早くJ1戻ってダービーやりましょう。勝てば最高に痛快だから(負けたら最悪の不快指数だがw)。


もう6年も前か、今頃でしたね、雨の国立。ラストプレーで那須のヘッドで逆転勝ちしたダービー。あの時の喜びを近いうちにぜひまた分かち合いたいです。