久しぶりだ! | 多趣味な囁きより

多趣味な囁きより

爬虫類やドライブをメインに気まぐれに日記を書いてます。*注意:グロテスクな写真や気分を害するような発言があるかもしれません。

ブログの更新なんて何ヶ月ぶりだ?

そろそろ暖かくなるので冬眠から覚めます。


散弾銃のことを書くと、あ~だこ~だ言われるので書かないでいました。

今後はつぶやきや大会報告程度にします。

全国のブロガーシューターさん、注意してください。

朝起きたら玄関先に白黒模様のパンダ車がいたりして(笑)


爬虫類も何か進展させていですね。

ルーシー(シャムワニ)が他界してから寂しいです(ノω・、)



散弾銃にしろ、爬虫類にしろ海外からの輸入がほとんどです。

ここ最近の円安がとんでもなく自分の趣味には響きます・・・

1ドル78円(ぐらいだったかな?)の時に色々集めれば良かったです。



さて、何から始めようかな。