小湊鐡道の夏から秋へ2023 | 鉄道とR34SKYLINEのブログ

鉄道とR34SKYLINEのブログ

ドライブや鉄道旅行などなど、カープネタも少々!!

皆さん、こんばんは~

暑い日々が続いてます。

でも、8月は今日で終わりですねぇ

 

さて、8月21日撮影分です。

今年は石神の向日葵はない模様。

昨年は力入れてたのにねぇ

小湊鐡道×石神の向日葵2022

 

大久保付近で

キハ40 3単行

首都圏色は映えますね

 


スマホで空入れて

 間隔が空くので昼メシへ


上総中野駅すぐ近くの
なかじまや
先客無し
後から大学生的な女子4人組来店
レンタカーだったのに何故この店?と思いながら
駐車場に止めたときに来たので
車庫入れ下手だったので警戒してたの(笑)
カレーセットもりそば
どっちも半々的でボリュームがいまいち
でもカレーが美味い
業務用と思うけど美味い(笑)
蕎麦は普通

 再び大久保へ

 列車来るときに陰る

 キハ40 1小湊色


返しを月崎駅へ

風鈴を絡めて

まずは動画を

数年前に撮ったのとほぼ同じ感じ

進歩がないな


2020.8撮影

切符を向かいのYショップで購入
入場

 先客が居て、その場所から撮るのかよ!的なだったので

ちょっとキツキツアングル


サイド

 後追い

下り

 キハ200

 

リニューアル塗装の208

 サイド


サボ

 後追い

帰りに上総川間にてちょい俯瞰

 キハ40 3単行

稲刈りが始まってましたね🌾


スマホで

スマホ鉄

上総川間から黄金色の世界へ
終わり