けろ | マサマサキの釣れるかも?

マサマサキの釣れるかも?

ゆる〜い釣りブログですw

アジング、エギングメインです。下手な鉄砲数撃ちゃ当たるですwww

鶏のタタキが食べたい。マサキです。


地元離れると地元のものが食べたくなりますね!広島もでしたが焼き鳥はあるけど、もも焼きはない…。




さてさて本題!


広島出張から戻ってすぐにまた出張て(#^ω^)



てなわけでまたフェリーに乗って出発です笑い泣き


12時間後に神戸に到着!


そこから車で愛知県まで走ります。


そうです!



ジャイアンを懲らしめに!www



コラー!たけしー!ってwww







ん!?








強い妖気を感じます!!









こ、これは!!







出たな!!


妖怪キャッチャーミット!!www






妖怪キャッチャーミットを捕獲!!www






一緒に討伐に向かう仲間が現れました( ー`дー´)キリッ



はじめましてのマイマイさん




このあとサウスさんも合流してくれました♪



いざジャイアン退治へ!w



マイマイさんが良いとこに連れて行ってくれるとか!辛い麺もあるとかで♪





到着!!







しかし何やらマイマイさんがザワザワしてる…





お昼の部終了してましたwww





「あじせん」じゃなくて「みせん」て言うのね!




名古屋と言えばひつまぶしだろ!


ってことでうなぎ屋さんへ酔っ払い






お昼の部終了









あ、ちなみに妖怪キャッチャーミットは逃げて行きましたw




なんだかんだで










矢場とん!









上顎を火傷しましたw


ごちそうさまでした!お腹いっぱいw



お腹いっぱいだけど







デザート!なぜかモンブランは好きなのw

クリだから?(o◞ิ  ‿ ◟ิo)


コレは美味かった!お腹いっぱいでもパクパクとイケちゃいました!


フェリーの時間が近付いてきたのでお別れの時…


あ、妖怪キャッチャーミットが逃げる前に記念撮影しました♪





みなさん平日の忙しい中、時間を作ってくれて感謝感激でした!少しの間でしたがとても楽しい時を過ごせました🎵



実はマイマイさんがダンディーで驚きましたwww


オニャノコが寄ってくるのがわかりました( ー`дー´)キリッ



妖怪キャッチャーミットはブログのまんまな人でしたwww


オニャノコが寄ってこないのがわかりました( ー`дー´)キリッ



サウスさんは謎な人でしたwww



エリカ様が体調不良だったのが残念!結局ジャイアンは捕まえれませんでしたしw


愛知には会いたい方が沢山いたんですけどね〜



よっちゃんさんには宮崎で会いましたがw


今回はホントお世話になりました!またお会いしましょう!



そしてまたフェリーで約22時間…。






拾い画です



宮城県に来たっぺ!!


今度は宮城県大崎市ってとこに応援けろ。雪を経験したことがない私にとっては未知の世界!


ー10℃になるって冷凍庫やん:(;゙゚'ω゚'):


年を越せるか心配です。。。