そういえば…2 | マサマサキの釣れるかも?

マサマサキの釣れるかも?

ゆる〜い釣りブログですw

アジング、エギングメインです。下手な鉄砲数撃ちゃ当たるですwww

みんなの記事に追いつきません。マサキです。


みんな書き過ぎ:(;゙゚'ω゚'):

追いつけないw見逃してる記事があるかもしれませんがごめんなさい 汗

なかなか時間が…気付いたら寝てたりしてるしw


そんな忙しい中ですが応援が延期になったので一時帰宅できることに!


久しぶりの新幹線の速さにビビったりしてたんですが…


1番ビビったのは



https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.sankei.com/article/20230701-V7WNDPQVSBOK5KFYITPQM4PY6M/%3FoutputType%3Damp%26usqp%3Dmq331AQGsAEggAID




この飛行機に乗ってましたwww


流石にヤバくね?:(;゙゚'ω゚'):


って思いましたw


映画で観る通り、こんな時って機長は嘘つくんですねwwwまぁ最初から説明がおかしいので信じてませんでしたがw


上からマスクがビヨーンって落ちてくるかと思ったのに落ちてきませんでした!


もしかしてないの?:(;゙゚'ω゚'):


CAも


「大丈夫ですよ〜ご安心ください〜♪」



と言いながら



「頭は低くしてお座りください!!」


ってどっちなんだよwww



まぁ無事着陸したんですがその場で降ろされる…




雨の中真顔


てか後から持って来るんじゃなくて先に傘用意してろよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


で!降りる際にCAが荷物はそのままで降りてください!というので持ってた荷物をわざわざ置いて出たんですが…




荷物が取れずに帰れない…。


言われたこと無視して荷物持って降りた奴らは帰ってるし!挙げ句の果てには郵送しますとか言いだすしヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



結局3時間半くらい待たされましたよ(#^ω^)






何でちゃんと指示に従った人達が箱詰めされにゃいかんのだ!と責任者に〇すような勢いで言い寄ってましたが真顔







プンプンしてたのでテレビカメラも私はスルーしてましたwww



まぁ無事だったので良しとしましょうかねw




さて本題!


広島県のお隣りの岡山県のメイミーさんと7年越し?知らんけどwww


お会いすることができました!


辛いものが好きな私の為に辛いつけ麺を食べに連れて行ってくれました♪


広島って辛い冷たいつけ麺が有名?らしいです。広島市ではなく尾道と岡山の間の福山市で食べに行ったんですが…



メイミー遅刻!!アラサーまでのオニャノコなら許せますが…w









メニュー表示の1番辛い10倍を注文!冷たいつけ麺ってのを初めて食べましたが美味しかったです。夏は良いかも。冷やし中華的な!



てか20倍でもイケたな…メイミーさんは1倍だった?2倍?


まぁそんなの辛いつけ麺じゃねー!www



その後ファミレスへ!メイミーさんは今度は甘いもの食べてましたw


せっかくお会いできたんですが仕事終わりで行ったんで睡魔が…メイミーさんが気を遣ってしばらくして解散することに!ホントすいませんでしたチーン





お土産も貰っちゃいました♪


岡山といえばきび団子なんですが岡山県民曰く美味しくないらしいですwww


短い時間で初めてお会いしましたが初めてじゃない感じでとても楽しい時間を過ごせました♪


眠かったけどwww


メイミーさんは遠くから、後ろから見たらとても綺麗な方でした♪


メイミーさん


また機会があればお会いしましょう!次はエギングでw




帰るまでに瀬戸大橋の通行禁止令が解除されないかなぁwww




あ、S〇NEさんがシレっと復活してますよ