しまった。 | マサマサキの釣れるかも?

マサマサキの釣れるかも?

ゆる〜い釣りブログですw

アジング、エギングメインです。下手な鉄砲数撃ちゃ当たるですwww

いわした右肘が治りません。マサキです。



筋が痛い。。。てんちょーさんの呪い?w




てか先日弁当食ってたら割り箸が2本とも折れた滝汗







不吉すぎるゲロー




スパイスカレー作りました。




食べたら鶏肉の皮が上顎にくっ付いて火傷しましたチーン不吉な割り箸の折れ方したからですねw


上顎の皮がベロって…

それでも全部食べました( ー`дー´)キリッ




小林亜星さんが亡くなりましたね。

ご冥福をお祈りします。




野に咲く〜花のように〜♪風に吹か〜れて〜♪














さて本題


DUELサポーター






応募終わってたwww

まぁどうせ通らんし良いかwww


みなさんの期待を裏切ってごめんなさい(* ̄m ̄)プッ


落選した時の為の言い訳の記事じゃないよw




一度場を休めるみたいな感じ?w



2万円分は惜しいけど。。。


そういえば割り箸が折れた日が締切日だったな:(;゙゚'ω゚'):





紹介し忘れた妖怪がいました。