12/18極寒エギング | マサマサキの釣れるかも?

マサマサキの釣れるかも?

ゆる〜い釣りブログですw

アジング、エギングメインです。下手な鉄砲数撃ちゃ当たるですwww

寒波到来ですね。マサキです。


関越自動車道が大変なことになってましたね滝汗



最近姿を見せないジャイアンことイカ様師さんも巻き込まれて姿見せないのかな?www





ソネさん宅はこの時期はいつもあーです真顔もっと凄いです真顔


ですので今は冬眠中です。起こさないでください。




では本題。

今日は久々のエギングでした!やっと風が弱い日に休みに重なった!釣れる気しかしねー!



そして早めに寝て体力温存♪


からの

























マサ寝坊ゲロー

0時と1時に目覚ましかけて起きたら8時て滝汗



極寒エギング終了笑い泣き



やることなくなったんで釣り番組の録画観たり色々買い物したりして時間潰しましたが



行っちゃいけないとこに行ってしまった。。。


ずっと行かないようにしてたのに…








年末セール中の釣具屋さん!!


来てしまった…




君って〜君って〜♪





マサマサキ何かを買うwww





まずはこれ。





オフショア用に冬用のグローブを購入!

これはセールで安かった♪





指先が必要な時に出せるタイプ!


鼻くそほじる時は便利ですね( ー`дー´)キリッ



あとは





シーフロアコントロールとシマノのジグ!




シーフロアコントロールのジグの裏はこんな感じ





美しいですねちゅー


完全に人間が釣られてますwww


しかしここのジグは工程が他のメーカーよりも多く、塗装も職人の手作業!魂がこもってますね♪


殉職しないようにします真顔


1万円以上購入で3万円の商品券当たるQRコードクジゲット!!











もちろんハズレwww



ここの年末、正月クジで当たった試しがない(#^ω^)



懸賞でロッドが当たったはしくんは絶対インチキしたに決まってる!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!





年内にエギング行けるのか…てか釣れるのかwww







今日の一曲

俺はイカ様師様だ