ごぶさた〜♪www | マサマサキの釣れるかも?

マサマサキの釣れるかも?

ゆる〜い釣りブログですw

アジング、エギングメインです。下手な鉄砲数撃ちゃ当たるですwww

ポツンと一軒家にいつソネ家が出るのか楽しみです。マサキです。


こないだスペシャル?で宮崎県のポツンと一軒家が2軒も出たw

もも金さんが住んでたとこ辺りでしたねw


都会では第3波の波がやって来てそうな感じですね。今後も変わらぬ予防対策をお願いします。





さて早速本題!!


久しぶりに夕まづめからエギング!





何やら前日はヤマラッピが同じ場所に居たみたいwバリバリシマノので対抗してやったのにwww

あと、はやっちゃんネタで盛り上がったに違いないwww



しかし静かな海だ…こんな時は




深夜のモグモグタイムw



で!日付が変わったくらいまで頑張りましたが

アタリなしイカなしネタなし。。。





仮眠して朝まづめ!


風がある予報だったけど全然吹いてないやん♪



と波止場に行ったら爆風:(;゙゚'ω゚'):


あるあるやな…


そのまま陽が昇るまで頑張ったけど


アタリなしイカなしネタなし。。。


見切りをつけ移動!


ボトムを丁寧に攻めてると






違和感!?







ナマコでした。。。






誰だぐんぐんグルト放置していった奴!ムキー


イヒヒ清掃活動として拾って帰りました真顔













釣れねーなぁ…。






納竿。。。




そして











 

そば食います( ー`дー´)キリッ





うどんお代わりします( ー`дー´)キリッ




イヒヒとうどんw





美味しかった♪




てかアオリって絶滅したの?www


ジャイアンさんのせいか…。




俺のアオリ返せwww






タックル

ロッド ゼスタ スラックテクニカ78
リール シマノ 19ステラC3000SDH



殉職数0個

トータル殉職数17個

殉職率0.77個(釣行22回)