図々しくて良かった♪ | マサマサキの釣れるかも?

マサマサキの釣れるかも?

ゆる〜い釣りブログですw

アジング、エギングメインです。下手な鉄砲数撃ちゃ当たるですwww

また台風発生しましたね。マサキです。


次の休みこそエギング!orオフショア!と思っていたのに台風通過予報(#^ω^)

九州西側は追い討ちをかけられる状態ですね滝汗

お気を付けを!備えも大事です( ー`дー´)キリッ




最近の釣りビションのお気に入りの番組が



関西発!RASHIKU派!





この微妙に可愛い?w素人2人が繰り広げる釣り番組なんですが地味に面白いwww


ジワる( ー`дー´)キリッ


まだ観たことない人は観るべしw


とことんエギパラダイスの3代目おねいさんも決まったみたいですね!





片山愛海(なるみ)ちゃんだとか?

良いんじゃないの(o◞ิ  ‿ ◟ิo)

来年のエギパで会えそうだなデレデレ


エギパと言えば





届きました!今年こそは表彰台を( ー`дー´)キリッ





さて本題!


先日てっちゃんから送ってもらったステッカー!






貼りました♪








もさるさんから届いたステッカーも♪







2人ともあざーす♪


釣りイヒヒもう1枚欲しいなぁ…欲しいなぁ…欲しいなぁ…欲しいなぁ……(o◞ิ  ‿ ◟ิo)




欲しいと言えば、私の尊敬するアングラーの1人!


なたふさんに図々しく?しつこく?w沖漬け欲しい的なコメントを入れていたら…













届いたwww

しかも2瓶!!


金色の蓋が私用のピリ辛で銀色の蓋がノーマルらしい♪


ありがとうございますm(_ _)m






いや〜、人が漬けたイカ食べるの初めてのような気がします♪




ってウマーーーーーーーーイ!!

これは美味いですね滝汗似ているようで違う味!!

私はもう少し大きく切りますがもっと細かく切った方が美味いのだろうか…なたふさんのレシピを見直すwww






ご飯にも乗っけてみました♪



翌日は






黄身乗っけてみました♪間違いなく美味いやつですね( ー`дー´)キリッ


ネギが切れてたのが残念無念チーン



もうなくなりそうです…ボソ




いや〜図々しくブログやってて良かったwww








釣り行きて…。





押すのだ( ー`дー´)キリッ


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 


 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ