化け物を逃したあと…とか色々w | マサマサキの釣れるかも?

マサマサキの釣れるかも?

ゆる〜い釣りブログですw

アジング、エギングメインです。下手な鉄砲数撃ちゃ当たるですwww

石崎議員て酷いな:(;゙゚'ω゚'):マサキです。


でも納得したこともありました( ー`дー´)キリッ


この議員…




ソネ国選出なんですね。


まぁ仕方ないか真顔



長らく抗争が続いていたゴメクサス!



何やら左巻きは黒のロックナットだと連絡がきた…個人的にはゴールドが良いのに真顔






付きましたw








ノブの回りは良く回ります♪



使うのが楽しみです♪




続きましてプレゼント企画!




イヒヒキャップを1名様プレゼントというやつ。


流石イヒヒキャップですね〜


なんと応募数が























2人www

てことで抽選方法を考えたんですが何やらアプリにルーレットがあるとのことで


ダウンロードして抽選開始!!








おめでとうございます♪

当選者には後日ご連絡を差し上げます( ー`дー´)キリッ





さて本題!


あの日…連邦の悪魔にフルボッコにされた帰り。


悔しい悔しいと思いながら帰ってると






通行止め

マジ?滝汗



うーん…



都城←       →日南


都城の方が近いということで左にw



ナビを確認すると通行止めになってた道の旧道がある♪道は狭いがこっちの方が早いわ♪

旧道で狭い道なのに対向車と3台スレ違いました。



意外とまだ使われてるんやな〜


と思いながらどんどん進んで行くと










































ちょw



入口に表示しとかんかい!!

迂回路なして:(;゙゚'ω゚'):


3台スレ違ったのはこれが原因か?滝汗


てか教えんかいっ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


俺ならスレ違うと時に教えるけどなぁ…



仏のマサキだから♪



結局来た道を戻り元の道で都城まで。しかし途中で力尽きて仮眠w




でも仮眠が熟睡になり翌朝家に辿り着きました。


みなさん!


急がば回れ

ですよw