3kgへの道のり〜新たな出会い〜 | マサマサキの釣れるかも?

マサマサキの釣れるかも?

ゆる〜い釣りブログですw

アジング、エギングメインです。下手な鉄砲数撃ちゃ当たるですwww

ジェニファーローレンスが好きです。マサキです。


結婚するとかなんとか?また1人俺の女が奪われる。。。





さて続きです!

充電中にウトウトしてしまう。マヅメ前に意識が戻りラッキーw

外に出ると車が1台?増えてる。しかも見覚えのある車…。


波止場に戻ると予想通りホボ和尚ことサイバイマンくんが来てましたw





マ「やっぱりサイバイマンだったかw」


サ「何でwww来る時は連絡してって言ったのに」


マ「月曜日に来ると思ってたからw」




コキオヤジくんも仮眠は取ったみたいですがジワジワと寄ってくるエギンガーとの場所取りの攻防戦があったみたいですw




コキオヤジパジャマスタイルw





で、




てってて〜♪


ヨーズリ パタパタスロー マズメマスター3.5号



サクッと釣る俺( ー`дー´)キリッ


始めに釣ったのはサイバイマンの後輩でしたがw



そして





このポイント用に購入した自慢のギャフw


「とら吉くんのと同じばーい!」


と意味不明な自慢をしてましたがwww






コキオヤジくんもアオリゲット!ギャフいる?www



マ「えーと全員安打だよね?まだ釣ってない人とかいないよね?」(o◞ิ  ‿ ◟ิo)









顔が引きつってますね?www






黄昏てますねwww



で、サイバイマンくんは心折れて納竿。。。


記念撮影




笑福亭笑瓶みたいなメガネかけてますねwww


次回はちゃんと連絡します!会えて良かった♪





何かウ〇コつついてる人が居ますね滝汗










近付くなバカヤロwww


時合いも済んだみたいなので




teiteiくんとデカイカハンターさんからの差し入れを食べる♪


ごちそうさまでしたデレデレ



そしてマヅメも終わりいつもの修行僧の時間…




すると来たよ来たよ!






もう1人の天〇








舎弟のコキオヤジくんはちゃんと手を後ろに組んで話を聞いてますねw



そしてもう1人!!






オニャノコではありません( ー`дー´)キリッ



teiteiくんの動画等でお馴染みの

おかしんくん

も一緒に来てくれました♪おかしんくんとはお初ですデレデレイケメン同士で他人とは思えませんね真顔







貴重なツーショット!!




仕方ないからコキオヤジくんも撮ってあげました真顔







ヤマシタの社員ではありませんw


話を聞くと天〇しゃけパイセンはまだボウズらしいとのこと。天〇なのに!!天〇だから?w



本気モードでしたwそしてイカが浮いてるシャローな磯場の方へ!




私の新品のエギ王KムラチェSS

を持って真顔



しばらく波止場から見守っていると釣れた様子!流石である!!



と、そこへ








忙しい中またteiteiくんが飲み物持って来てくれました!


ありがたい♪


後から来た若者はteiteiくんの知り合いだったみたいです。釣具屋さんの店員だとか!




そして私もしゃけパイセンの所へ移動することに…。


すると途中でなかなかの良型のイカを持ったしゃけパイセンと遭遇!戻って来てたみたいw



そしてここで

衝撃の事実を聞かされる!!







し「ムラチェ殉職した」
















エギ王Kムラムラチェリースーパーシャロー3.5号










しゃけde殉職チーン













しゃけパイセンが釣ってたポイントで





エギ王K ローズゴールドスーパーシャロー3.5号

ソネサイズを釣る真顔


リーリースして良型狙うもしゃけパイセンが荒らしてたので無反応真顔


みんなのとこに戻ろうと波止場へ向かうとご年配の素敵なご夫婦が歩いてくる。


ダンディーなご主人様である( ー`дー´)キリッ


マ「こんちには〜」

と挨拶すると



主「マサマサキさんですか?」







マ「そ、そうです!」


なんとフォロワーさんでした!


何やらてっちゃんのブログを読んで私がここに来てるのを知り、わざわざ足を運んでくれたみたいでした!


ありがたや〜ありがたや〜笑い泣き


握手させてもらい、「応援してます」との言葉をいただき感動笑い泣き


天皇陛下に会った気分でした( ー`дー´)キリッ


こんなタメにもならないブログをやってて良かったなと改めて思わされる出来事ですねm(_ _)m


あ、感動のあまり記念撮影してもらうの忘れた:(;゙゚'ω゚'):


わざわざありがとうございました!もっと色んなお話すれば良かったと後から超後悔(>_<)せっかく来てくれたのに…。

またお会いできましたら、色んなお話して一緒に写真撮らせてくださいデレデレ






てか、応援してますってまさか殉職じゃないよね?滝汗


そんなはずはないか♪いつも読んでいただきありがとうございますm(_ _)m






続く…。