3kgへの道のり〜百姓一揆〜 | マサマサキの釣れるかも?

マサマサキの釣れるかも?

ゆる〜い釣りブログですw

アジング、エギングメインです。下手な鉄砲数撃ちゃ当たるですwww

昨夜は飲み会で二日酔い。マサキです。


久々に夜の綺麗な蝶も見かけました(o◞ิ  ‿ ◟ิo)



さて続きです!

MKさんが初日の様子を書いてましたね。そんな面白い記事はコチラ







ゴールデンタイムが近付いてくると




ズンズンズンズン






デカイカハンターさんがまた駆け付けてくれました♪


そして








teiteiくん(海好きくん)も駆け付けてくれました!


今回は会えないと思ってたので会えて良かったです♪忙しい中ありがたい!

まぁ、さっきまで目の前でカヤック乗ってるのは見ましたがwww



デカイカハンターさんはシコオヤジくん見て



あー!生簀カーの人だ!


生簀カーは有名ですからねwww









ジッジーー!?











しんくんが!!


海「流石しんさん♪」







マ「てめー!ヤエンジジイ釣法しやがったな!」


説明しよう真顔

ヤエンジジイ釣法とは横から隣の人のエリアに斜めに投げることである。



し「いや〜マサキさんあっちに投げてたから」









釣れた側へ投げる!





ジッジーー!?






隣で投げてた若者mくんが…




イカ焼き返せコノヤロ(#^ω^)



若者mくんも若いけどフカセ釣りのベテランらしい!ケムくんと意気投合してたし…



思い出してください( ー`дー´)キリッ



潮読める奴は空気読めない

というケムくんの言葉を!!


当たってますね( ー`дー´)キリッ



イカ焼き返せコノヤロ(#^ω^)





きたばーい!





シコオヤジまでヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


確か2連発してたような?(#^ω^)


ムカつくから画像はなし( ー`дー´)キリッ









ジッジーー!?





またしんくんが!:(;゙゚'ω゚'):









マ「てめー!またヤエンジジイ釣法しやがったな!」



百姓一揆が起こりましたねwww


私が昼間釣ったから暴動を起こしたんですね滝汗




デカイカハンターさんからベスポジに居るのに〜



とハイプレッシャーをかけられる:(;゙゚'ω゚'):



焦りながら投げ続けるも反応なしチーンなんで?昼間は俺だけ釣れるのにゴールデンタイムになると俺だけ釣れないwww


釣った百姓達はレベルの高い釣りの話に盛り上がってるしそっちに耳が行って集中できんだろ!www


あー、シコオヤジくんはレベルの高い話にわかったフリしてうなずいてただけだと思います( ー`дー´)キリッ



結局釣れないままお別れの時チーン


若者mくんが帰る…。


車見かけて来てくれてありがとうございました!とても嬉しかったですm(_ _)m

また機会があれば一緒に投げましょう♪


釣ってるとこ見せてないしwww



そして他のみんなも帰る…。

teiteiくん、デカイカハンターさん忙しい中を差し入れまで持って来てくれてありがとうございました!また一緒に遊んでくださいm(_ _)m



そしてついにケムくんとしんくんも私とシコオヤジくんを置いて帰るという!!



でもしんくんはテントと寝袋置いていってくれましたw


今度宮崎に渓流釣り来た時に返すということでw



ケムくんとしんくんも長い間付き合ってくれてありがとうございました!色んな意味で助かりました♪

しんくんが同じ歳とは思えないタフガイwww


また一緒に遊んでくださいねm(_ _)m




記念撮影





デカイカハンターさんが写ってない(>_<)




でも





ツーショットはあるぜ〜ぇニヤニヤ




そして遠征組2人だけになる。。。すると










潮が動かんばい!といって寝るシコオヤジくんw


突き落としてやろかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!




私はストイックに竿を振る。。。



久々に見る薄っすらとした潮目…そこに投げ込む…


フリーで落として目立たせるように縦のシャクり!できてるかは不明だがwww


そのまま中層をダートさせテンションフォールからのサビき…









ガッ!



キタコレ!







少林フッキングサイドバージョン!!www




ジジッぐいーんぐいーん


ジジっぐいーんぐいーん



シコちゃん!シコちゃん!起きろシコ!!




起きない(#^ω^)


シコちゃん起きろ!


やっと起きてくれてギャフしてもらうw





てってて〜♪



DUEL ダートマスター マズメマスター3.5号



なかなかの良型♪やっとナイトで釣れたぜ〜ぇw



キロアップのオスが居るはず!!



と投げ散らかす!!



もそれっきりw結構沖で描けたから警戒しちゃったかもねぇ…追尾もなかったし。



シコオヤジくんも目を覚まし投げだす。



私はスマホの充電に車へ。






続く……。