お待たせしました♪ | マサマサキの釣れるかも?

マサマサキの釣れるかも?

ゆる〜い釣りブログですw

アジング、エギングメインです。下手な鉄砲数撃ちゃ当たるですwww

立って靴下が履けません。マサキです。


いかんいかん!体幹鍛える為にも立って履くようにしなきゃ!



最近は飲み会でエギング行けず、次の日は二日酔いで行けずを繰り返してます真顔


あ、これ、はやっちゃんの話www




そろそろ春イカも終わりでしょうか…。



ドーンデカイカ釣りたいですねぇ。。。


いや、贅沢は言いません。アオリが釣れれば良いです笑い泣き


去年の今頃の記事を確認してみると




とアジングやってますね!奥さんとチビちゃん達は元気かな?







そんな去年の様子はコチラ





よし。近々行こう♪

最近忙しそうだけど構わず殴り込もうwww


待ってて奥さん(o◞ิ  ‿ ◟ิo)




ごうくんと初めて会ったのもこの時期だったな♪








さて本題!


今回注文あった


イヒヒTシャツイヒヒポロシャツ






出来上がったのでサイズ等を確認してから順次発送します!もうしばらくお待ちください♪




いつも閲覧、イイネ、コメに感謝しますm(_ _)m