おNEWな帽子♪再び! | マサマサキの釣れるかも?

マサマサキの釣れるかも?

ゆる〜い釣りブログですw

アジング、エギングメインです。下手な鉄砲数撃ちゃ当たるですwww

昨日洗車したら土砂降りでした。マサキです。


予報は曇りだったのに…


なぜ土砂降りか!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


また明日洗おう(´;ω;`)




コレ止まらなくなりますね滝汗





塩加減が絶妙デレデレ


チョコ以外もあるみたい♪




先日紹介したカップ麺のフタの仕方!意外に好評でした♪


でも失敗した方もいました真顔


フタにヤカン押し当てたけどフタがハゲた男がコチラ






くっ付かないやつもあるのかもしれませんね滝汗





嬉しいことにイヒTの注文がありました♪


まだ物好きさんが残っていたみたいです(o◞ิ  ‿ ◟ิo)


仲間が増えて嬉しいですね〜♪



そういえばtatatatatatata…さんも昨日、一昨日の釣果次第で注文するって言ってましたが……



ホゲたんですかね?(o◞ิ  ‿ ◟ิo)



ホゲたら5枚注文です( ー`дー´)キリッ


ご注文お待ちしておりますデレデレ




ポンコツおやじさんも注文すると思ってるんですがねぇ…(/ _ ; )





とりあえず今月いっぱい注文受け付けますので欲しい方がいらっしゃれば



turiihihi@yahoo.co.jp


までよろしくお願いします♪








さて本題!



前回の記事でおNEWな帽子を購入したんですが…


やはりシャア専用が諦められない!



ってことで取り寄せてもらって交換することにしました真顔






イイネ!やっぱこっちが良い♪でも黒も良い。。。


黒は他に数個持ってるので今回はこっちのカラーにしてみました♪



ま、まぁ、これからは麦わら帽子の時期なんですけどね滝汗



みなさんも日焼け、熱中症には気を付けてくださいね〜