おNEWな帽子♪ | マサマサキの釣れるかも?

マサマサキの釣れるかも?

ゆる〜い釣りブログですw

アジング、エギングメインです。下手な鉄砲数撃ちゃ当たるですwww

いきなりステーキ行きました。マサキです。


並びました!


まぁ美味しかったんじゃないでしょうか。


g/6.〇円!と売りにしてますが結局200g以上、300g以上からオーダーとなるので2000円前後は払えってことですね真顔




カップラーメンにお湯入れたらみなさんどうしてますか?上に物置いてフタが開かないようにしてます?



私はこう!







ヤカンでなぞるとまたくっつくんですね〜♪





ヤカンでお湯沸かした時限定ですがwww


ま、まぁやってる方も多いと思いますけど滝汗


ネタがないからというのは内緒です。




ちなみにこれ辛いとポンコツおやじさんから教えてもらって食べたんですが



辛くありませんでした( ー`дー´)キリッ



期待させやがって…チッ








イヒヒTシャツ





まだ欲しい物好きな方はいますか?www


暑くなってきたのでそろそろ着れますよ(o◞ิ  ‿ ◟ิo)



欲しい方はコチラまで


turiihihi@yahoo.co.jp






さて本題!




はやっちゃんリッチメンくんがDaiwa?の帽子被ってるんで







対抗して買いました( ー`дー´)キリッ


シャア専用も良かったんですが置いてなかったのでw



シマノにしては珍しく良いアパレル商品だったんで飛びついちゃいましたw


でももうすぐ麦わら帽子の季節なんですよねぇwww



被る機会あるのか?真顔



暑くなってくるんでみなさんも熱射病、熱中症に気を付けましょう。