行ってきたぜ釣り博!! 番外編 | マサマサキの釣れるかも?

マサマサキの釣れるかも?

ゆる〜い釣りブログですw

アジング、エギングメインです。下手な鉄砲数撃ちゃ当たるですwww

桜見の季節ですね。マサキです。


最近は場所取り代行とかあるみたいですね!


やれる気がする真顔



こないだ観たDVDのご紹介!


これ面白かった♪

まだ黒人差別があった頃のアメリカでのお話!


{74A30CDB-8827-4BA6-9139-499982DF60EC}





ドキドキワクワクはないですけど面白かったです♪



MKさんが調子に乗りそうだけど

{9FD36D23-2784-4C69-89B0-C15969C1AC52}




MKさんがチラついてイ…としますが面白かったです♪





では本題!


釣り博でM氏さんにステッカー貰いました♪



{8A12842F-D63A-4EE9-8F6B-2B605E626387}


ありがとうございます♪


その他、ゴーセン、エバーグリーン、DUELでステッカーいただきました♪


{41BC593E-71F7-406C-9E3A-FD0BDCAD7DD6}


クーラーに貼っちゃおう♪



雪さんを送り届けたあとそのまま高速に乗り帰路に。

久し振りに歩き回ったので足がガクガクですw




が!佐伯で降りるスタイル( ー`дー´)キリッ



とら吉ポイントへ!


投げ散らかすも何もなし真顔干潮前で引いてたしベイトも全くいなかったしだったし。


大分に入った途端に雨降りだすし!まぁ予報は雨だったので覚悟はしてましたがw


さて…帰り道にある漁港に行くかさらに奥の


NEWとら吉ポイントに行くか…





















NEWとら吉ポイントへ真顔



足はガクガクですが。雪さんとラブホに行ったからかも?



NEWとら吉ポイントへ到着!港内の筏付近を投げ散らかすも反応なし。。。


雨も本降りだしここはマヅメまで仮眠することに。


起きると雨もあがってるではないか♪


テクテク歩いて行くと





{68C7916D-6E09-48C1-9EC0-DFDD32363413}


とら吉さんに荒らされた跡がwww他にも所々に…




ここも全滅させられてるな滝汗




しかし雰囲気はイイ!!



とりあえず行ってこい!!



{4B54176F-CDB7-4679-8913-137C87E87D27}



{3AB1436B-B1A2-472F-8DD9-30DC2F600FAE}


NEWエギ王K軍艦グリーンシャロー!







{E5C15F91-D227-4475-88A2-621A81CA464E}


新色EZ-Q ダートマスター リアルイソスジエビ!






{708308EF-9483-422B-ACEC-475139EA00A9}


EZ-Q ダートマスター 藻場マスター!






{CB81DD30-F7E7-4A5A-BC0D-BE2328D2BDFE}


NEWエギ王Kムラムラチェリーシャロー!




{73288239-D0A5-4E9B-9BD4-BBD03C0E235B}


エギ王Q490グロー ピンクピンク!





{E3B5A277-63C0-4A90-BF4E-A9700986F172}



ヨーズリパタパタスロー オレンジ金!













よし!
















試投は済んだ真顔






帰ろう。

やはり全滅させられてました。。。



長い西日本釣り博2018でした。




お会いした皆さんには大変お世話になりました!

またお会いすることがあればよろしくお願いします♪







ロッド  エクスチューンS706ML

リール  14ステラC3000SDH




殉職数0個

トータル殉職数5個



いつも閲覧、イイネ、コメに感謝しますm(_ _)m