行って来たぜ釣り博!!④ | マサマサキの釣れるかも?

マサマサキの釣れるかも?

ゆる〜い釣りブログですw

アジング、エギングメインです。下手な鉄砲数撃ちゃ当たるですwww

みなさん事件です!マサキです。


ついにあの方が…





記事の一部です( ー`дー´)キリッ


{F22DF023-0696-4240-8B0B-777FE011A6DF}



いつかやると思ってましたwww






さて続き!!


リブレブースで卑猥なハンドル見つけました真顔



{48A8F961-70E7-4DF8-8AD4-93608BCDB377}


いつ私の色艶をコピーしたんだろう真顔



新しくwing110が出るみたいですね!もう出たのかな?



DUELブースで笛木さんと♪


{91EF233A-97A3-4F7E-8757-29C2FE3218A7}


相変わらずお茶目な人でしたw




そしてエギオヤジさんと別れの時。。。この日楽しく回れたのもエギオヤジさんのお陰です!ありがとうございました!

半年振りの再会で嬉しかったです♪近々また一緒にエギングしましょう!



{9076FAD7-0DA0-45E3-9998-448011078CFD}



そして本館に!


{DE786A04-E7CE-4523-A306-5755EF2F747E}


忙しそうだったんで今回は遠くから見守りました真顔



あ!やまらっぴとたまちゃん!


みっぴと同じように長蛇の列。。。


うん、スルーしよう真顔


しかし通りすがりにたまちゃんが私を見つめる…




また惚れさせてしまったか…でも同じダイワに彼女がいるのでwww




そしてがまかつブースへ!


後輩がスタッフとしてきてたので顔出しにw


エヴォリッジのシャロータイプが出るとの情報をゲット!


マ「エヴォリッジすぐなくなるが!」ムキー


と苦情入れときましたwww


シャロータイプはシンカーの形を変えたので根掛かりしにくくなったとのことです。


発売されたら買ってあげてくださいw



ここでM氏さんと再会♪もう帰るらしくあいさつをしてお別れ。M氏さんは凄く優しそうで楽しい方でした♪今度は海で会いましょう!






そのあとしゃけさんとヤマシタブースで再会♪

しかしまだ回ってないとこがあったので挨拶をしてブース回り!




{837C5C11-1642-4F0B-B503-E7AF5CA04953}


おかぴーさんと♪

Draw4について熱く語りました。

マ「茜香お姉さんと結婚するのかと思ってました」


って言ったら


お「なんでやねん!」


と鹿児島で茜香お姉さんに行った時と同じ言葉が返ってきましたwww


それと来月大分で撮影の予定だったけど許可が下りなかったって言ってました。


理由は何となくわかりますが…。



{2CDB1674-BA47-49D4-B223-F0808EA3FDB8}


塾長発見!!


シレっとジャンケンしてたら


「チェーンの中の人が対象なんで!」





チッ…w





そしてあの方が出て来るのをウロウロしながら待つ。。。







ほら来た!




{826686FA-925E-4B82-988E-AC83DCB762F0}

{1F43F423-7064-49EC-A9D2-E77BAE348437}


トミー敦さんと記念撮影♪


トミーステッカーのことすっかり忘れてましたチーンもうなかったのかもしれませんが…。




そしてまたしゃけさんと再会www

運命ですね真顔


しゃけさんは帰るということでここでお別れ!


しゃけさん!魚嫌いには驚かされましたが会えて良かったですwまたお会いしましょう♪




さてそろそろ私も…


あ!タケちゃんさんとこ行ってねー!


新館、本館をグルグル回るが見つからない滝汗パンフレット見て確認するけど見つけられない!


いやいや、必ずどこかにあるはず滝汗



と探していると前日来てた雪さんが小倉へ向かってるとのこと!!

何やらスマホが壊れたらしくw

そんな雪さんの記事はコチラ!




小倉駅に着くと言うのでお迎えに!


そして雪さんと初対面!!あ、写真ない滝汗


キュートですね〜♪でもコテコテの大阪のお〇ちゃんな香りもwww



とりあえずラブホに寄り道して




新門司のフェリー乗り場まで送って行くことにwww



そしてフェリー乗り場でアジングを軽くレクチャーw


{B3741674-A6ED-4EB4-A1EC-2708478428A1}


またしても雪さんの写真撮り忘れたゲロー


もう少し時間があればゆっくりお話しやアジングできたのですがフェリーの時間がきたのでお別れの時。。。



あ、雪さんはコンビニでビール1本買ってましたw


マ「1本で足りるんですか?w」



雪「焼酎がある♪」



流石です真顔もうオッ〇〇化してますねwww


少しでしたがお会いできて良かったです!またいつか会えることを楽しみにしときます♪



雪さんを見送り帰路へ!! 


あ、結局タケちゃんさんとこに行けずじまいだったゲロー探しきれなくてすいませんm(_ _)m



てなわけで長いようで短い2018西日本釣り博の1日が終了しました!

2日間じっくり回ってみたいですね!トークショーももっと聞きたいですし。

ブロガーさんとたくさん会えたこともとても楽しかったです!これからもよろしくお願いします♪




結局オンニャノコからは一度も声かけられなかったなぁ笑い泣き照れてたのね多分www



またこういうイベントがあれば参加したいと思いました♪


長くなりましたが最後までありがとうございました。







番外編に続くw