行って来たぜ釣り博!!② | マサマサキの釣れるかも?

マサマサキの釣れるかも?

ゆる〜い釣りブログですw

アジング、エギングメインです。下手な鉄砲数撃ちゃ当たるですwww

アプリで記事しかリンク貼れなくなってますね?マサキです。


ホームに飛ぶとシェアマークが出てこない。。。変なことするなアメブロヽ(`Д´#)ノ ムキー!!




早速本題!!


さて駐車場に到着しましたが…色んな方に連絡を取ると何とM氏さんも既に到着しているとか!


でもやはり並ばないらしいwww


うんうん、そんなキャラですね真顔しゃけさんなんて返事もなしwww


旅行がつまらんのかミヤ和尚はすぐ返事がきたなwww


少し寝てテレビ観ながらスマホ弄っていると怪しげな人が車の前に現れたじゃないですか!?滝汗




{168A7E5A-8E6A-44A3-8C79-57585295BCA7}


ネプチューンマン風に仕上げました。



M氏さんと初対面♪


超イメージと一致してました私よりイケメンではなかったです真顔


M氏さんとお連れの方としばらくダベり10時くらいに入りましょうとのことでまたお互い車で待機w


そして先に並んでいるレアな人に様子を聞くw


そんなレアな方は





女が居ないと来ない人なんですが会場にはたくさんの女の人が居るからでしょう!



ティッシュ持って並んでました真顔



やはりかなり並んでいるようで…



10時頃入ると伝え、その間に貰えるものは貰っとけ!と指令を出しました真顔



予定通り10時になり正面入口?じゃない所からすんなり入ることができました!


エギオヤジさんお疲れwww


早速連絡取って合流♪



すると何も貰ってねーし!!この役立たず!!www



{E4DBD3FD-0869-46E4-983D-C8CC3A1A8162}


村田基さんではないです。


M氏さんと3人で♪もちろんイヒTで参戦www



このあとM氏さんとは別れて2人でシマノブースへ!


と後ろから抱きつかれた!掴まれた?


やはり女性ファンが早速(o◞ิ  ‿ ◟ิo)




振り向くとごうくんでしたwww


エギオヤジさんとははじめましてです。


そしてシマノブース


{CF3B155C-3275-4242-A969-2CC9A88E09D1}


もちろんコレコレ♪


{88024B85-323B-41C8-A3B7-E4E9D7E754C4}

{138BAFD0-28CB-4D08-849D-DBDC146B6170}




実物見るとカッケーよ!!


シマノの方に色々と話を聞きながら巻き巻き…



そんなとこをごうくんが盗撮してた!!しかもクレーマーだと言いふらしてやがるムキームキームキー


そんなブログはこちら







{8A620EA3-5F2A-4119-9E86-B92E1D8943E0}


村田さんと記念撮影♪


エギオヤジさんではないですよ!!www


こっちがエギオヤジさん!



{D64086CB-7D21-4976-B45F-58BC9AF4CCDC}


どっちかわかりますか?www



後ろに居た方もホントだ似てるwwwって言ってましたwww




ゴーセンブースでちょうど重鎮・重見さんのトークが始まるとこだったのでラッキーでした!

新商品ワイルドジャークのトークだったんですが話が保たないということで質問タイムにw


タメになる話がたくさん聞けました♪


そしてじゃんけんで初めて賞品ゲット!!



{6306922E-01F2-477C-A6BF-6F24D38D3251}



ワークキャップ!重見さんのサイン貰いました♪


{CACD4D70-F933-4D55-8BC6-1F294B4094C6}


重見さんカッケーかったです!


そのあと2人でウロウロして


とりあえず誰かが喜ぶかも?と撮っておきましたw



{BFFEEC45-F95D-4A9E-A61D-8CC7163AA084}


釣りビット?らしいですw



するとエギオヤジさんは猫まるさんから連絡あったらしくヤマシタブースへw


私は家邉さんのトークショー♪


{86266340-E276-47AA-BEB9-5AACB545696A}


一緒に写真撮れなかったのは残念…orz


そしてヤマガブースに居ると後ろからトントンと肩を叩かれる!



ついにギャルか!?(o◞ิ  ‿ ◟ิo)


振り返ると





















{F26F4F86-2746-4974-AD15-C83A777D248B}















{FFDC38F7-47C1-4A6D-92B4-3E4C46D5CCBD}




ついにtakaさんと初対面♪




{D772F4A3-3DAC-45EF-85B6-E6CC463567DF}



いつもアオリをたくさん釣ってるのでお仕置きしないといけません!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!




{3E5D9B8A-E1AC-46B5-81AD-89AC2FEB4CC8}


毟りの刑です真顔


むしりって漢字……



今度から漢字で書くのやめます笑い泣き


お子さんも連れて来てて家族旅行中だとか♪お話ししましたが良いお子さんでした!


将来が楽しみですね(o◞ิ  ‿ ◟ิo)


お父さん弄りが半端ないですwwwしかもイケメン!!


私の子かも?真顔



あ、写真貼れなくなったんで続くwww