良いお年を | マサマサキの釣れるかも?

マサマサキの釣れるかも?

ゆる〜い釣りブログですw

アジング、エギングメインです。下手な鉄砲数撃ちゃ当たるですwww

大掃除に追われてます。マサキです。


こないだの記事が功を成したのか何と宮崎でも大晦日に



ガキ使放送決定

あとは沖縄だけだということで…





勝ったニヤニヤ←何が?www



でもバイキングザゴールデン?観たかったのに放送なかった。。。


で、今M-1やってますwww




先日の釣り納めの帰りに教会へ!



{DBB8F7C5-3ECB-4773-BED6-20226254CBEB}


殉職した餌木達を生き返らせましたwww


まだザオリク使えないのでwww



5000円以上買うと500円引き券が貰えるということで、アワビシート、34ジグヘッド、餌木スナップを追加して500円引き券ゲッツ!!


正月にでも使おうかの〜♪





って


5000円以上じゃないと使用できないて!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!




結局は1万円で500円引きじゃねーか!ムキームキームキー


ハメられた。。。


しかし正月と言えば福袋!


覚えていらっしゃるでしょうか?コアなファンなら覚えてると思いますが




今年の正月の記事ですw


今年は騙されんぞー!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

てか仕事で福袋は売り切れるだろうなぁ…てかそんな欲しいのもないし良いかw



そんな話で始まった2017年!色々なことがありました!書ききれません( ー`дー´)キリッ


大分四天王の3人とコラボして勉強させられましたし♪あとはKINさんだけ!来年はKINさんとお会いしたいと思いますので乞うご期待!!www


{3826269E-51B8-47F7-B56E-BF610A4CF51E}

{13835245-F18B-4A40-AC4B-86A0E3D1D3CF}

{6D14D9D7-D4B2-4C0E-9B5A-9D4BB16AB4EE}




春には長崎遠征!

サプライズで乗り込みお騒がせしましたねw


その時の模様はコチラ





{287901A9-AAD6-4498-982C-3480787B4434}

{BF34AC12-160C-47C0-B792-BEA751D4DDE9}


{7279E4E3-DC2D-406B-AF6A-CA242EEE2858}

{46C0F4DD-9936-4059-A55B-D291F034D4AE}




殺されそうにもなりました滝汗


そんなブログはコチラ






大きな鯛も釣りました♪


{CE59ADBE-2B8F-40A4-BAAA-36AC95E3DDA8}



愉快な仲間も集まりました♪



{484E7BFF-EDA6-41B6-A671-357507881169}

{28109D43-2338-4992-B03D-5B12006B9A95}

{801356A9-5BA6-459B-B6DC-2CC3B61BB5E0}

{50908518-ECD6-449F-B86F-17C442E2798E}

{8D4B6D46-692A-4843-921E-DCB9B371A4B0}




それと3ヶ月連続ボウズからの奇跡の20釣行連続アオリゲット!


うん、もうないなwww



そしておふざけで作ったのに意外に人気が出た



{AE3E1E23-1B5E-493F-8B39-145CEFC7FE42}


イヒヒTシャツwww


新作作りたかったけど…来年欲しい人が集まればw



色んなことがあって今年も楽しく過ごせました!


ブログの方も閲覧、イイネ、コメント、いつもありがとうございましたm(_ _)m


ホントに色んな方にお世話になりました!来年もよろしくお願いします。


良いお年をお迎えください♪