ロストの大将放浪記 〜旅立ち〜 | マサマサキの釣れるかも?

マサマサキの釣れるかも?

ゆる〜い釣りブログですw

アジング、エギングメインです。下手な鉄砲数撃ちゃ当たるですwww

どうも。坂口健太郎です。

前回のフィクセルクーラーの何ちゃって保冷力アップ!

{4948E5C8-464C-42F7-A9B7-204A3279D486}



中がびちょびちょになってた気がしたんですが保冷剤が溶けた時の水滴程度でした。問題ないかも?w


もしかしたらアレでも少しは保冷力アップしてる?wでも時間がある時にちゃんとやり直そwww






さて本題!


野に咲く〜花のように〜風に吹か〜れて〜♪


{F1873820-B383-4C5F-9683-CD2A0E3BD6A5}




この日はとら吉さんが長崎へ殴り込みに行く日w

凄腕達が集まる長崎に遠征なんて羨まし過ぎる…。

釣蔵さんにてつさんや凄腕じゃないが

我が強敵MKさん


その他にもたくさんの凄腕達が集まる長崎…。



そしてキングオブエギンガー




海好きさん



でも海好きさんより





エギングガールさん

に会いたいけどwww


え?あぁ…新右衛門さんと風神様は佐賀人ですからwww




さてラインを0.5から0.6に巻き直し。


{659F06B5-51B0-46C2-AE22-7B0ECB6B078A}


そして…


我慢できずに奥様に長崎に行かせてくれ!!


と直談判!



快く?承諾www


もう俺の心は止まらないぜー!



マサキ行きまーーーす!


{1673C835-800D-47CF-BF62-6E33760D79EB}


そして佐伯に到着♪とら吉さんをビックリさせてやろうニヒヒ


先ず、大雨にビックリさせられましたけど滝汗


大丈夫なのか?


インター近くのコスモス薬品でひたすら待つ…。


とここで奥様から連絡があり、子供が転んで膝を怪我したから早めに迎えに来てほしいと学校から連絡があったとか。。。


内容を聞くと傷は深いが骨には異常はない感じ。






息子よ…父ちゃんには行かねばならないとこがあるのだ…


強くなれ!!www



大丈夫そうだったんで計画続行www



そういやとら吉さん昼過ぎか夕方には帰るって言ってたなぁ…。



長崎まで行くのに早くて昼過ぎまで…。


しかも夜は雨でやれるのは土曜の午前中だけ…。







もったいなくね?

しかし、2人で行けば交通費は半分になるしなぁ…



でも長崎釣行






プライスレスwww

よーし、ここはとら吉さんにも内緒でサプライズしてやろうw


ふぁん太さんをビックリさせてやろう!


うんうん、敵を欺くには先ず味方から作戦決行!!www


思い立ったが吉日すぐにインターから高速に乗りいざ長崎へデレデレ



横殴りの雨の中を走る!



ふぁん太のヤロームキー



そしてふと思った…








長崎全くわからんwww

ここはやはり味方が必要だな。


こんな時は我が強敵MKさんだ!ナビにMKさんの住所を入力w



しかし雨が凄い…ふぁん太がプラスされ台風並みにwww


俺の行く手を邪魔するつもりかふぁん太!!


お!弱まった♪今がチャンスだ!



と、速度を上げるとまたふぁん太がムキー



テメーコノヤロー!

ふぁん太とは強風以上のことです。


明日の集まりで新右衛門さんは来れないと言うので、これは会っとかないと!


ってことで新右衛門さんにも事情を説明wかなり驚かせてしまいましたが佐賀大和インター近くまで来てくれるとのことなので佐賀で高速を降りる。

近くのコンビニで待っているとやっとMKさんから返事が!

秘密の話があります。


とLINE送ったらやっと返事がきましたwww


MKさんは既読スルーをする悪い癖があるらしいですwww


事情を説明するとMKさんも驚いてましたw




でも






寝る

と冷たい返事が滝汗


{2CFE93A5-FE7E-4620-B09C-45B5F283DCDB}




ビール飲めないじゃないかとか眠いとか明日が堪えるとか色々言われました。





この薄情もんが!www


そんなこんなしてたら隣に黒塗りの車滝汗



何かしてきたらてつさんの古武術でwww



と思ったら新右衛門さんと初対面♪



こんばんは〜






{8B97A42B-1F87-4809-9759-0D7F20758833}


と新右衛門さんwww


く、黒社会の住人だ滝汗ヤバいぞ…普段イジリすぎて内臓売り飛ばされるかも滝汗


とりあえず手を確認したらドスとピストルは持ってませんでしたwww


あ、ふぁん太さんが佐賀から出たせいか風と雨が弱まったました。


その頃のふぁん太さんはコチラ

ふぁん太のインチキブログ





その頃のとら吉さんはコチラ





新右衛門さんとはエギングだけじゃなくプライベートな話とかふぁん太さんの悪口とか色々とお話して会えて良かったです♪



途中で自分の車に戻り何かゴソゴソとしてたのでドス持ってくるのかとドキドキしましたがwww



持って来たのはコレでした。

{9F2DBDEC-A49B-4170-BC41-FE4E4066E375}


リーダーでしたwハリスみたいですけど。


これなかなか良いらしくしかもスモークでイカにも見えにくい?こないだリーダーの話をしたからでしょうね!お優しい!

わざわざありがとうございますm(_ _)m


あと餌木も貰いましたデレデレ

写真撮り忘れたwまた載せます♪


こないだ餌木の大量殉職が起きたんで助かりますwww


楽しい時間はすぐに過ぎるもんですよね!MKさんも待ってるし早く出発しないとwww


とても黒社会の住人とは思えない優しい方でしたw


名残惜しいですが約束の〇〇〇〇〇を渡して、また会いましょうと約束をし一路MKさんの元へ!




{31FAC51D-D9FC-411D-A72D-63D26A641750}








続く…。