なんだと!! | マサマサキの釣れるかも?

マサマサキの釣れるかも?

ゆる〜い釣りブログですw

アジング、エギングメインです。下手な鉄砲数撃ちゃ当たるですwww

台風は右に曲がりましたね。マサキです。




はやっちゃんさんのように右曲がり!www


そして台風はtatatata…さんの方に向かって行ってますね(o◞ิ  ‿ ◟ิo)


被害がないことを祈ります。。。




先日ポストを覗くと…









{891D0649-2BA4-4D7E-A589-231E5278B936}






















{FDA814B4-5C05-4DB1-86B7-1307E447657F}


























{5636DA71-9293-48A6-9F2E-4407BEC893BA}





何て怪しい包みなんだ!!!!


な、な、何が入ってるんだ滝汗滝汗滝汗


怖くて開けれないwww


前回謎のUSB送ってきたし。。。




恐る恐る確認すると嫁のスマホケースでしたwww


変な名前の会社作るんじゃねー!!ムキー
MK商事さんすいません。



でも流石MKと名が付くもの!!



サイズが違ってましたwww



でも確認したらこっちの発注ミスでしたチーン
MK商事さんすいません。



でも他会社で買い直しましたwww









夏といえば甲子園!!


1回戦の組み合わせが決まりましたね。。。











{62F951C6-95AD-41A2-978C-CBB333767223}





負けられない戦いがそこにはある!



















宮崎県vs佐賀県



これは…







{95C4B27E-76D6-4A0F-AFCF-3CFEB6FBB5EB}


負けんじゃねーぞオラーっ!


佐賀と言えば、またルアーケースごと何処かに置き忘れてきた小僧がいるとか?


中は1万円分くらいの物が入ってたらしいですよ…コソ



そんな人いるんですかね〜?…コソコソ





オメー…それは…


















{F0AD7947-4D6D-46DF-B9B3-030282028338}



可哀想なんで錆びたジグでもジグの破片でも千切れかけのワームでも良いんで送ってやってください 涙



試合は4日目の第4試合だったかな?




世紀の対決を見逃すな!







辛麺29倍食べました!



{F32D52AD-4E10-40B5-9F27-231FCE29890E}


もう唐辛子食ってるwww








しまったぜぇ…ネタを出し過ぎたぜぇ…



小分けにして出せば良かったw










さてやっと本題!!www



夜勤が終わり台風が接近してる中クジ引きする為に魔界へ!!

クジ引きの為にあえてこないだは買わなかったんだからなぁニヒヒ


5000円券当てるぞコラ!!ムキームキームキー


まずは先日自動膨張したライジャケ!



{2E4A5B0B-C1BA-414D-BBA8-A636772EAE65}


ボンベ交換され戻ってきました♪もう夏場は車の中に置かないようにしよう。


これじゃ5000円に足らないからクジ引けない!!


5000円で1回なのでw



てなわけで目を付けてたタイラバロッド!!



{CDDB74F5-2376-40B7-B4D2-F3C0CD5DBA9A}
画像は拾い物です

炎月BB!!

あんまり高いのは買えないし〜しょっちゅう行けるわけでもないのでBBで充分でしょ!


ホントはファーストクラスが良かったけど…高いのは雑に扱えないですしねぇw







って売切れゲローゲローゲロー



一昨日はあったのにチーン


今日購入しないと割引対象にならないので取り寄せにすることにw


よーーーし!!クジ引くぜーーー!!




とここでA型の血が騒ぐ。。。



ロッドがBBでも炎月ならリールも炎月の方が良くね?


いかんいかん!!そんな誘惑には負けんぞ!ムキー



でもだいぶお安くなってますよ〜♪



悪魔の囁きが止まらない笑い泣き


リールにも大体BBってあるよな?


うんうん!BBタックルで行こう!







{B36F8788-87D9-4867-BDB0-EF15C6F92947}







負けた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ロッドの分はリールでカバーしないと!だって巻き心地が全然違うし。。。


やっぱお目当て以外触っちゃダメですね笑い泣き





気を取り直して…




よっしゃーーーー!引くぜ引くぜ引くぜーーー!
































{E89537EE-00D8-4ED3-9BEC-95D64D246987}













{18902B25-AA47-46A9-80B9-6E410481A0AC}




な、な、なんだとーーー!!






{FD85304A-989C-4B35-909E-97650A531FD7}



何のために夜勤明けでこの強風の中をここまで…ワナワナ








{5E19FD6B-6921-4D98-A7C4-3A43E1C8C678}










ありがとうございました〜♪










{F98F3B09-8CCE-44DA-870E-2F29C1B8E6AB}



こ、こ、これだけだとーーー!!



あ、ケース失くしたふぁん太さんに送ってやるかなぁ。。。



いや、売り付けようデレデレ




それではROCK☆ON!









{10E29892-7410-44E6-8250-A41897C0EDDF}