ついに病院へ | マサマサキの釣れるかも?

マサマサキの釣れるかも?

ゆる〜い釣りブログですw

アジング、エギングメインです。下手な鉄砲数撃ちゃ当たるですwww

台風がやはり北上しましたね。マサキです。


それは北風小僧のふぁん太郎のせいですね。わかります。



{2B593782-34E8-4EDA-89CE-EAA3AC3B313C}
無理矢理感がハンパないw



速度が遅いのでまた水害が心配ですね!


ごうくんはしっかり船を縛っててくださいねw



最近夜中にコソコソと…






てってれ〜♪




{EBCE85D6-3E77-4E81-A19D-ED4C9AFCE72F}


かき氷作るやつ〜ぅ


暑い夜はこれに限るニヒヒ

{FA4046F5-44D4-432B-97F0-C1112FFE884E}


透明の器があればもっと雰囲気出るんですがね〜




では本題!!


かかとと尾てい骨の痛みが治まらず会社で同僚と話してたら


同「痔じゃないの?」

マ「いや、肛門付近は痛くないし。血も出らんし、違和感もないし。いつも下痢だけどwww」


ちょっと気になりネットで「尾てい骨が痛い」を調べてみると確かにの文字が滝汗


その晩、のことが気になって気になって次の日に病院に行って来ましたw


{4145E42E-8B58-41CE-B357-C9FBCD8B0D4A}



肛門科もある病院だったので一石二鳥!!


レントゲン撮影してかかとも尾てい骨も骨には異常ないということで触診!

結果かかとはやはり「足底腱膜炎」


これはマッサージ等で治まってくるとのことでやり方を教わりました。



気になる尾てい骨は…




尾てい骨のとこにある筋が炎症を起こしてるということでした!グリグリされて痛い痛い笑い泣き



湿布が貼れない場所なんで飲み薬を貰って終了!



てなわけで少しハラハラしましたが

痔主


ではなかったニヤニヤ良かった良かった♪


ちょ、今誰かチェて言いませんでした?真顔


打った記憶はないのでやはり車の運転が原因だろうとのことでした!貰った炎症止めが効けば良いんだけど。。。



そして帰りに魔界へ!!自動膨張したライジャケのボンベ交換が終わったってことなので♪


すると次の日から2日間5000円以上お買い上げの方はクジが引けて5000円の割引券が当たる可能性があるとのこと


てなわけで引き取らずに帰りましたニヒヒ


そういえばコレ


{4E580ADD-8680-45C4-A8FD-64ACAC2A830E}


こないだ買いました!剣先と秋イカ用に♪




みなさま台風災害にはお気を付けくださいね〜♪


台風でも仕事な私ですがw







いつも閲覧、イイネ、コメントありがとうございます。