ロストの大将放浪記 〜長崎編 新たな出会いと再会〜 | マサマサキの釣れるかも?

マサマサキの釣れるかも?

ゆる〜い釣りブログですw

アジング、エギングメインです。下手な鉄砲数撃ちゃ当たるですwww

PPSSが治ってから丸4日う◯こが出ませんでした。マサキです。

お陰で長崎釣行中にノグラーにならなくて済みましたwww

いつノグラー風神ふぁん太さんが炸裂させるのか楽しみでしたけどwww


さて続きです。

M「4時起きで6時半に待ち合わせ場所に行く予定です」

てな感じで言ってたので4時半くらいに迎えに来るかな?と思い、1時間半くらい寝れるなと思っていたら



車の窓が割れんばかりの叩き方

で4時過ぎに起こされるwwwちょ、早っw



{042319AA-3E6D-4164-91D6-749A2852D589}


おはようございます。。。


お、おはようございます滝汗

M「釣れましたか?イヒヒ」


マ「良い型のメバルが釣れましたよ♪写メ送りましたよ」


M「見てない。イヒヒ」


マ「そうなんですね」滝汗


M「コンビニ行きましょうか」


マ「わかりました」

とMKさんについて行くことに。



さぁいよいよみんなと合流だ♪

コンビニで朝のホットコーヒーを買う♪1時間しか寝てないけどw

{71E21E1A-E2FF-4140-866B-73DEC617192F}

M「トイレは大丈夫ですか?イヒヒ」


マ「だ、大丈夫です」滝汗


M「トイレとか何かあったらLINE入れてくださいね」


と優しい言葉をかけられ出発♪


てかこの時間に出発したら朝マズメ逃すんじゃ?と思いながらも長崎だからマズメは関係ないのか♪と勝手な想像w


{88FB2814-E584-4D0F-8911-F2CD75E3FB32}


もうマズメじゃね?w


{0D1E8954-25D8-4378-91BF-48590B6700B7}


おー!チンチン電車の線路だ〜デレデレ


{0BF74E54-061F-435A-98C5-A81828B7212C}


こんなとこに観覧車が!?スゲーな長崎!



って









{DDC067C2-087E-4BC7-8BF2-91A1B7F45C9F}


へ、ヘリコプター!?もっとスゲーなwww

長崎の風景を満喫♪

そしてMKさんに海好きさんはもう来てるんですか?とLINEを送る。







無視。。。


何かあったらLINE入れてくださいねって言ってたのにwww


まぁいいやw


{7C559858-7DA7-4817-B757-B92BA83E935F}

M「着きました。イヒヒ」


って誰も居ないw


M「あれ〜?ここのはずなんだけどなぁ?イヒヒ」


何やら電話して確認し、


M「ここじゃありませんでした。イヒヒ」



再出発w


しばらく走り今度こそ到着?


また誰も居ないwww


ちょうどその時…




{A03DA837-006E-49AA-9E96-0FB6082DEDBB}

{DC1A7DF9-30CC-478E-BA8B-0C9D29A46E68}


こんなLINEが入るゲロー



テメーらコノヤロー!ムキー



ちょ、MKさんマズメですよ!時合いかもですよ!滝汗滝汗滝汗


長崎の朝マズメは逃したくないですよー!www


M「もっと南でした。イヒヒ」



再々出発www



おー!雰囲気良さげな場所♪



って誰も居ないwww


{028D2B74-5E26-4D62-9EAD-650E05F0E5F6}


M「おかしいですねぇ…イヒヒ」


再度確認の電話を入れるMKさんw



M「どうやら反対側だったみたいです。イヒヒ」


何とさっきの場所からまさかの正反対の北側だという!www



{B2977E7D-2947-4123-8EB6-C5E2D460FDA4}


そんなふざけたMKさんのブログはコチラ




今度こそ到着?


コッソリ行こうと思ったのにガッツリ車見られるしw計画も失敗www


準備をしていざ!

そこには見慣れたとら吉さんのイケメンナイスガイ姿と



{4BC23006-6DAB-4AC7-9D37-CE7697406ADF}


こんな眉毛の男がwww





マ「よー!ふぁん太!」


ふぁん太さんのセリフは覚えてませんwww


驚いてたのは覚えてますw


と「何で来てるwww」


マ「とら吉さんが寂しいと思ってw」


とら吉さんと再会し東側の援護射撃だ!


ふぁん太さんと初対面!こちらも初めて会った気がしないwww


ガッツリ握手を交わし記念撮影


{057BCA07-DD08-47D3-8BAB-768B0CF17762}


はしゃぐふぁん太さんw


{E940E311-69F8-4B6B-A5DE-4ED4F260A6F0}

腰パンなのか足が短いのか…



即答で足が短いんです。




やはりクールなとら吉さんw

{8AD87CAB-E705-4F56-BF42-750C46DC3353}


手前の緑のウエアの人カッコイイ!誰?誰?デレデレ

タックルがとら吉さんと同じつる男モデルだしwww



マサマサキの長崎エギング開始です!




続く。