重量バットへの挑戦 1300g | 200kヒッターのブログ

重量バットへの挑戦 1300g

重量バットへの挑戦 1300g


<バッセンニュース>


よっすぃ~さん 社団法人岡山県緑化推進協会へ寄付


24.700円寄付しました アメーバよっすぃ~さんのブログ ココ詳しくは


岡山のよっすぃ~さんが 去年ホームラン247本打ち 1本につき100円



ペタしてね ペタしてね



硬式金属バット1200g 対 世界最速200キロ対決では 重バットの威力を


実際に体験し 強烈な当たりを打つことができた バット 様様 でしたチョッパー



 

遠方から出張中の人で 世界最速200キロに挑戦した刺客がいた 普段使用


のマイバットの重さが1500g バッセンで暴れまわっている凄い人がいた



彼の話だと ちょっと うるおぼえだが 富山県のバット工場で特別注文の品


らしい 富山県には バットの製造工場がたくさん あると 聞きましたおはよう





現在市販されている中で 一番重たいバットを 楽天ショップで検索してみた処


1200gより100g重い 1300g硬式金属バット発見 硬式打撃練習用 



         ゼット 硬式金属バット  1300g


ゴーダTR 長さ84センチ 直系67ミリ


打撃用試合にも使える打撃練習用バット超々ジュラルミン



この バットが 一番重いのかぁ~ 世界最速ボールを打つ瞬間をイメージして


右手親指が バット購入確認ボタンを ポチッと打ってしまった え



1300gバット 君のパワーに期待してまッセ おやじに感動をふたたびぃ~ 


通信販売で在庫もないので 取り寄せ状態ですけど君のこと 待つわおんぷ





ペタしてね ペタしてね








                          がんばろうビックリマーク ニッポン