DIGGIN'MAGAZINE ISSUE 21 MAGIC BOARD | Enjoy your life !

Enjoy your life !

おやじボーダー日記。スノーボードやGAMEや映画の思いついたこと。


DIGGIN'MAGAZINE ISSUE 21  MAGIC BOARD

この年齢になると、7日間連続滑走はかなり身体負担がかかります。


全身あちこちが痛くて、疲労感が半端ないです。

昨シーズンに比べるとパウダー当たりは全然でしたが、滑ることが出来ただけ感謝です。


自分の中のMAGIC BOARDって何だろうと考えましたが、やはりコレかな。


2004-2005 SPEEDMASTER172

この頃のGENTEMSTICKは他に数種類しかラインナップされていなくて、確か名機MANTARAYが発売された年だったはず。


当時はスワローテイルの板はNITROやegfくらいだったかな?記憶は曖昧ですが、このフォルムにもやられました。

現行モデルとはスワローテイルの形が違うんですよね〜


カービングもパウダーも良しのモデルで、タイトなツリーもこれで滑ってました。

初めて買ったパウダーボードはBurton FISHのレイトモデルでしたが、楽しさはSPEEDMASTERの方が断然上でした。


今はTHE DAY専用になってますが、もっと持ち出したいですね。

あれから20年か〜早いものです。