岩手遠征6日目 網張 | Enjoy your life !

Enjoy your life !

おやじボーダー日記。スノーボードやGAMEや映画の思いついたこと。


岩手遠征も残すところあと2日です。

どうせガリガリの上に薄っすら積もっただけと諦めかけていたところ、まさかのコンディション。


ゲレンデもカービング日和で、重めですがパウダーありました!やっとです!



天気にも恵まれて、最高の1日になりました。



お昼は豪一めんさんにて醤油豪一麺の大

二郎リスペクトですが、麺が二郎より細めなのでめっちゃ食べやすいですね。

ラーメン二郎にて野菜マシマシを食べた時はまさに限界でしたが、ベストな量で個人的にはこちらの方が好きです。

チャーシューも焼きが入っていてとても美味しかったので、次回はチャーシュー増しかな。




夜は5年振りの旧友とぴょんぴょん舎オンマーキッチンにて焼肉と冷麺。

岩手を満喫した1日でした。


しかし夜の里はまさかの雨、いやー暖冬ですね。