岩手遠征4日目 網張 | Enjoy your life !

Enjoy your life !

おやじボーダー日記。スノーボードやGAMEや映画の思いついたこと。


明けましておめでとうございます。

本日は網張へ、気持ちの良いピーカンです。


昨日の網張は気温が高く緩んだとのことで、一昨日よりは楽しめたコンディションとのこと。

それが固まりその上に薄っすらと雪が積もったため、見た目は良いのですが、下はガリガリです。



本日より第三リフトが稼働し、そちらのコンディションは素晴らしかったです…が、双子滑走コースのみオープン。

スノーボーダーにとっては移動が面倒なコースのみ開放なので、とても回せません。


うーん、雪不足は否めない状況です。明後日以降に期待かな。




帰宅して昼寝中に地震を感じると、令和6年能登半島地震が発生してました。テレビの正月特番はそれどころじゃ無くなってます。


新年早々に被災された方々には、1日も早く日常を取り戻せるよう謹んでお見舞い申し上げます。