SWB祭りは、天気よく、無事開催されました。


暑くて暑くて、みんなヘロヘロ。

でも、熱い戦いが繰り広げられました😌



1コース目は激ムズで完走できず。

バッタに慰めてもらいます。


2コース目はボディを脱ぎ去りながらやっとこ完走。


(マシンはR35所長さん)面白いゲートもあって、いつもとは一味違うコース。


やっぱり、CC-02ではキツイなぁ。

と、思ってたらなんと2位のマシンはCC-02。


ギアボを回転させ腹下をフラットにして、色々改造万歳の魔改造マシン。アクスルはそのまま。


ウチのCCも魔改造するしか無いね。

そろそろ腹下フラット計画はじめますかね。


暑かったけど、楽しい一日でした☺️


運営の皆さま、ありがとうございました😊


したっけ又今度!