巷ではサクラにホッケ、イカ、イワシがよく釣れている様で、盛り上がってるみたい。


痛めてた膝も少し良くなってきたし、時間がとれれば釣りに行きたいなぁ😌


といいつつ、昨日はスケクロ祭りに参加🛻


都合が合わず諦めてたんだけど、急遽予定が変わり、少しなら出れそう、ということで特別扱いして頂きました笑


さて、


熱中してて、他の写真はなし😅


結果は



R35Crawlerさんのブログで。


早退しなくてはならない私のために、休憩時間を潰して2本目を設置、走らせて頂きました。


残念ながら2本とも完走出来ず。悔しさの残る結果に。

マシンの仕上がりは上々。やっぱり腕が足りぬ。練習しなきゃね。


呪いか!?と言われる程トラブルが多く起きましたが、それもまた笑いに、楽しい時間を過ごしました☺️


運営のR35所長、razikuro39先生、ありがとうございました😊


したっけ又今度!