ラジコンの話ばかりなので、そろそろ魚を載せなくては笑


さて、GTさんとZKさんが行くというので、急遽有給休暇取得!!


なんと、ポールポジション。初めての眺め。

張り切り過ぎですな笑


ポイントは先週良かったらしいゆる坂へ。

ここは久々。



でも今日は、ゆっくりしてられず。

次男の小学生最後の参観日を見るため、さらにはカービィのハッピーセットを手に入れるために、短時間勝負!


しっかり探索して、8時開始!

探索のおかげで、サクっとすぐに釣れる。



ツヌケもすぐ。



終始ペース変わらず。



2時間で束とうたーつ。


巨大魚に仕掛けひったくられて失ったり、ライントラブルやらでタイムロスしたけど、水深15Mで時速50は爆釣と言えるでしょう。


納竿!!


こんな短いワカサギ釣りは初めてだけど、丁度良いかも笑


息子の為に、二人を置いて先に上がります。


急いで登ります。

緩いとは言えど、急ぐとキツイ😬


15分で車に。

息を整えてマックへ。


無事、全種制覇。


黄色いの可愛いな☺️


参観日も参加して、ワカサギ捌いて、楽しい一日でした☺️


SP湖はまだ氷の厚さは十分。

だけどガス穴があったり、水が浮いてそうなところがあったり、春の兆しが来てますね。


ここから入学準備が立て込むので、ワカサギはこれにて釣り納めにします😌


また来年!



あんなに早く来たのに貸切😅


したっけ又今度!!