超絶久々の海。

7.29のイカBOSE以来の釣りへ。


苫小牧の実家にタイヤ交換へ行くついでに、竿を握ってやる!!!


と思ったら、苫小牧に入った途端土砂降りに☔️


釣りには行くな、ということなのか、、、、😑


家族からは、雨男度合いが過ぎる、とイジられます(>_>)


が、雨雲レーダーを見ると、


おや?

苫小牧だけじゃないか??


という事で、港へ来てみると、月夜。

こりゃ完璧。


んで、苫小牧方面をみるとすんごい雲が⛈️


あの中にラピュタが!?

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さて、今回は生餌ないので、ワームで勝負。


信頼のデスアダーでは反応でず、ザリガニ🦞に変えてフォールでヒット。


ちっさ笑


水位が低いので、干潮だったのかな?

活性はほぼ無い😅


移動して、大好きだったワンナップシャッドに変更。リフトからのカーブフォールで反応がチョイチョイ出始める。

ちいさいなぁ。

全然口の中にワームが入ってないので、捕食じゃないのかしら。

コイツは喰いに来たのかな?

ちょっとパワフルで体高あるカッコいいヤツ。

サイズが出ないなー。

フォールで反応が無くなったので、スイミングで果敢に攻めてみると、

やる気のあるヤツが出た!


よし、これで辞めよう😌


と、いう事で、ガヤング楽しみました。

オールリリースで10匹。サイズは出なかったけど、2時間強。

久々に海に癒されました(´∀`*)


次はワカサギかな?

その前に投げ釣りできるかな?


したっけ又今度!!