さてさて、週末は用事があるのでラジコン無理だーって思ってたんだけど、お出かけ中に良い岩🪨があったらやってみよう🤓


と、車にとりあえず積んでおく。


次男が小樽で用事があり、少し時間があいたので、北海道ワインへ、ナイアガラソフトを食べに!!!


コレ、オススメですよ。

写真撮る前に食べちゃったけど笑

家族の中ではご当地ソフト3本の指に入ってます。


と、展望台で周りを眺めながら食べてると、、、、


あら?

あらららら!?


良さげな岩いっぱいあるやん!?


置き石っていうのかな?

とにかく岩がたくさん笑


やるでしょう😎


第二駐車場の端っこにある岩で、

車高調整&軽量化したマシンのシェイクダウンを!


登りはなかなかいいんでないかな?


ほんの少しの時間だったので、あまり出来ず、消化不良。


そして、日曜日。

次男のバスケ少年団の送り迎えがあり、足が無いのでラジコンは無理。


かと思いきや!


前日から走らせたくてウズウズしてるワタクシをみかねて、

8時までに帰れるなら行って来れば?

と神の声!


行くでしょう😎


6時現着。誰も居ません。


さてさて、リフトアップの効果はいかに!?


まずは、前回、腹がつっかえて上がれなかったポイントへ。

登れた😳

1センチでかなり違う!


しかし、改良したい所が出てくる。

プッシングアンダーが酷い。

この動画では浅いトコロからスタートしているのでラインに乗せられてるけど、深い所からくると切り返しが必要になる。


やっぱりマエカキ必要かなぁ。

要検討。


ほいで、前回、全く歯が立たなかったキャンバーポイント。

リフトアップのデメリットと、ボディ軽量化のメリットはどちらが勝ったかな?


流石にキャンバーは低い方が有利かなぁ?

かなりコロンコロン横に転がります。


一度だけ、谷に全落ちせずに行けたけど、このキャンバーを攻略出来た、って言えるかなぁ、、、


まだ誰も攻略出来てないみたいで、初攻略した人の名前が付くらしいけど笑


後輪が滑り落ちた時点でアウトかな。


しかし、ボディの軽量化が効いたのか、リフトアップのメリットの方が大きい。いや、前が低すぎたから当たり前か😅


小一時間程、遊んでバッテリー切れ。

でも収穫沢山。改善点いただきました。

リンクライザーがまだ弱いから、強化。

マエカキの導入。

当面はこの二つ。マエカキがちょいとハードル高いので時間かかるかな。


釣り師の皆様には全く関係ない話ですね😅


そして、ちょいと立ち寄ったお店で、良いもの発見💡💡💡


R32のテーシャツ😍

奥様が買ってくれました☺️


したっけ又今度!!