暑いの超絶キライです💧


ワカサギ釣りが恋しいなぁ、、、


さてさて、LCG用のボディ、完成しました!

コレが、

こう!

んで、こうだ!


おーーー👏



おぉーーーーーー👏

可愛いなぁ😍



ぱっかーん、と割ってから、


サイドパネルを足して、


後ろに壁を。


穴あけまくって、ヌいて、


ギアケースをかわす雪だるまさん。

あれ?成吉思汗だるま、のシルエットだな。


シルバーの下地として塗ったマットブラックがかっこいかったのでそのままイク事に。


内装にも色塗って。


窓もつけて、、、


LEDユニットつける前で209g。

ちょっと重めかなぁ。

内装と窓で軽量化必要かもね。


ちなみに、

ポリカの内装無しで194gだから、まぁ似たようなもんか。


そんで、

装着!!!


目玉は金玉にしてみました笑


リアベットの代わりに、

真鍮パイプを曲げて、

ロールゲージっぽく。シャーシを守る為に。


重たくなっちゃうけど、ベッド付けるのよりは軽いかも。


アクセサリーも着けて、コレで完成。


シェイクダウンに灼熱の石切ロックへGO!



少し小さい気がするけど、走るところをみると違和感ない気もする。


同じポイントを後ろから前からどうぞ〜🎤


登りはどうかな?


悪くない!

と思うけど、亀状態になることもしばしば。

うまく行ったところだけ抜き取ってますから。

この3倍は失敗してひっくり返ったり、つっかえたり。


んで、休憩中に比べてみると、

ふぁーきん所長のマシンより1センチ以上低い。

バネレスのフルドゥループ、ダンパーもガッツリ寝かせてるので、激低。

少し車高を上げなくては。


比べてるとどんどんみんなが並べていって、


スゴい景色に。

よくみたら、左右でLCGか、じゃないか、で分かれてます。


ある程度出来たかな?と思ってたけど、まだまだ改善点が出てきて、沼はどんどん深さを増していきますね😅


沼から出る日はくるのか、、、


したっけ又今度!