こないだの週末。

色々手直しをして、走れる状態にまで復活させたマシン。


走らせたいけど、、、毎週石切行っているので、家族の目線が冷たい、、、


ま、我慢するか。


んで、アイス食べに支笏湖へ🍨



あれ?

支笏湖?



ニヒヒ



コソッと車に積んでおいて、、、帰りに寄ってきました😆


おーおー。中々良いんでないかい?

片岡坂もその横も楽勝。


この最初の壁は、去年の予選最終ゲートだったような、、、、

二つ目の坂は決勝の最終ゲートだったような、、、?

出てないから記憶が曖昧、、、。

ま、こないだのもほとんど覚えてないけど😅


とりあえず、エクストリームクラスの5分✖️2本は走り切れるだけの耐久力はあったので、マシンとしては完成で良いかな?


ただ、サーボがダメ。

また悲しみと後悔が襲ってくるけど、、、😭


他のマシンから取った、密林の20キロサーボ。

完全にパワー不足。その場でステアリング切ることすら困難。

あと、サイドワインダーのBEC不足もあるのかな。たまに動作が不安定に。

もしかすると、サーボ発火事件でアンプも壊してるかもしれないけど、、、


ここはしばらく我慢して貯金しましょう。


マシンの中身は、そのうちアップします。


早くマツカワ狙い行かなきゃなぁ。


したっけ又今度!