先週末は3年半ぶりの本社会議で東京へ。


『リモートでええやん?絶対リモートでいいでしょうが、、、🫦』とブツブツいいながら飛行機搭乗。


お!

今、こんなのみれるんだおねがい

自分のはずっとこの画面にして、斜め前の人が見てる映画を勝手に楽しむ照れ


久々のモノレール🚝。窓からの景色も大分変わった気がするなぁ。


ほいで、ワザワザ来たのに二日間も会議で絞られ、ワザワザ来たのに無理な予算を押し付けられ、ワザワザ来たのに聞きたくもないボスの与太話を拝聴つかまつり、わざわざ四時に起きて、ワザワザ2時間もかけてゴルフ場へ。


天気は最高、プレーは最低、支払い高額😅

クリスティアAIR買えちゃうやん、、、

あ、真ん中の人はボスじゃなく、少ない私の味方笑

もう引退なので今後が心配。


帰りがけ、ボスに社交辞令。

『今年は札幌へ是非おこしください!』

『うーん。飛行機とれないし、高いからいけないよ。』


グッ、、、と色々のみこんで、成田へ。


ほんで、ピーチの手荷物重量制限と戦い、トイレにカバンを置き忘れ、ヘロヘロで帰宅。


さて、ラジコンで遊びますか☺️




ええなぁ。




ムズっ!


そろそろ雪無くなっちゃうなぁ。

石切も開幕早いかしら。


カレイも開幕早そうだし、忙しいぞ!?


したっけ又今度!