今回のお休みは、釣りも休業です☺️


中2日で3連投したら、流石に妻の目も細くなり、息子たちからも、お父さんやり過ぎじゃ?と、白い目で見られました。


確かに、そのあとは満足感で次週はお休みでいいかな😌なんて思ってたけど、週末が近づくにつれ、フツフツと沸いてくる何か。


コレがヤル気か!?


しかし、もうワカサギ食べてくれる人が居ないので、漁はやめ、ラジコンで遊ぶ事に。


以前、クローラー化したCC-02に、タミヤのトラックユニットを自家加工して装着。




岩場では戦闘力1😅

フリーザに指先で消されるレベル。


大分雪が積もったし、週末は暖かったので雪ラジにはバッチリだな!!


という事で、トラックユニットを装着。



コリャ、たまらん(@ ̄ρ ̄@)


かっこよ!!!


ウニモグには似合わなかったけど、ランクル40にはバッチリ👌


しかし!!


思った程、戦闘力は高く無かった😅


いや、戦闘力ではなく、地面の問題かな?

キャタピラの歯がもう少し長ければ良いかも。


うまくグリップを稼ぐのが難関。


コレはコレで楽しいけども(´∀`*)



埋まらないように走るのが、難しくて、めちゃんこ楽しい。



家の前でニヤニヤしながらラジコンしてる変なオジサン。


このあと、TT-02で雪上ドリフトして遊んで、リポ1300を1パックずつ。


岩場でのクローリングと比べると、ラインどりが大事なのは一緒だけど、走破性を高めるには、別の方向性が必要かもしれない。


岩場はタイヤ当てると登ってくれるけど、雪にキャタピラ当てると掘っちゃうので、登るにはうまくキャタピラを乗せないといけない。段差には弱め。車体はできるだけ軽くないといけないし、前後重量配分も5050が良いような気がするなぁ。


ま、クローラーより更にニッチなところなので、誰の役にも立たん、、、かな😅


したっけ又今度!!