朝チョコに行ってきました。


って言っても、流行りのサケ釣りではなく、、、



ラジコンです笑


藻岩で仕事があったので、出動前に石切へ寄り道。


先日のスケクロ祭りでは、雨だったし、仕様変更の効果がよくわからなかったので。

というより、ただラジコン触りたかっただけ😅


真っ先にマシンのバロメーターと勝手に決めている、片岡坂へ。




こないだの雨でタイヤがキレイになり、グリップがグッと上がってる。

スリップもせず、ヌメーっと上がれた😍


コレはもしや、片岡坂左アプローチもいけるんじゃ!?



苦戦しながらも、ラインに乗ればイケました!



コリャびっくり。

前は全くダメだったのに。

タイヤは毎回洗わなきゃダメかしら、、、


高いタイヤならば、いつでもこれくらいグリップするのかしら、、、


走っていると砂やドロがついて少しずつグリップ落ちてきました。


一時間ほど遊んで仕事へ。


新しいタイヤ、欲しいぞ笑


ちなみに、、、

釣り師には興味ないであろう、片岡坂の角度は、、、

最大斜度52度。勾配率なら127.994%。


スキーなら絶壁。コケたら死ぬレベル。


したっけ又今度!