さて、ワカサギを納竿してから投げ釣りに!

と行きたいとこだけど、天気合わず(T . T)

カレイ開幕してるとこもあるし、ムズムズしてます。


そんなときは、童心に帰ってラジコン遊び😁


タミヤ ランドフリーダークアッドトラック


プラスの気温であれば、履帯を冷やす儀式は不要。履帯が凍っていく事もないので、春先が適していますね。


今年は排雪が減らされたので、ラジコンには都合の良い雪山が残っています😅

坂道モリモリ登ります。


こいつらは先週走らせて遊んだやつ。


そんで今週は少し雪が減って


おんなじとこばっかり走らせてて、つまらん!

って言われそうですが😅


ザラメ状になった雪であれば、快適に走らせられます。スタックしそうなとこをかわしつつ走るのが難易度高くて楽しい♪


平地を走らせてる時はスピードが遅いのが不満だったけど、こういう場所ではむしろトルク重視で好都合。ちゃんと理由があったのね。


年末に別売りでクローラーキットが発売されて、



色々なシャーシに合わせれるようになったので、同じような履帯付きのラジコンがYouTubeでも増えてきました。あんまり北海道の人は居ないっぽい。

お一人、超スピードに改造してジャンプ台で大ジャンプしてる方が居ました。ちょいと憧れ。


とりあえず、今年はボディ載せ替えと、ライトキット組み込みを目指します☺️


あ、そんな事どうでもいいって😅?


したっけ又今度!