3月5日 SP湖に今シーズンのお別れを言いに行ってきました!


今回は奥様とデート釣行❤️

息子達はゲーム三昧を選びました赤ちゃんぴえん


さて、いつもの急坂に来ましたが、風が強くなる予報だったので、いつもより湾の奥に入り込んでスタート!



おや?


深いぞ?15メートル以上あります。


ま、まさか、、、コレはやっちまったか?


一時間後

えっ…………(◎_◎;)

二時間後…

画像コピーではありませんよ😅


全くピクリともしない…………


湾の奥だから浅いはずとおもってたのに…

ぴーろーさんからの「浅いところを選ぶべし」という教えを守ろうと、岸近くを選んだのに……


移動を考えなきゃいけないくらい釣れない。


試しに10メートルくらい離れて穴あけてみると、急に駆け上がって水深8メートル。


ここかー?


移動は面倒だなぁー

っておもったら、ピクピク!!


釣れたー😂


2匹目こいや!!!

って落とし込んだら、根ガカリオエー


システム全消え…


もう諦めムード。


この時点で11時。

奥様から安西先生ばりに「諦めたら、そこで……」と言われたので、食い気味に「試合終了!!」を宣言泣くうさぎ

コンポタージュのんで帰ろう魂が抜ける


一応ボーズじゃないけど、、、


流石にコレをワカサギの締めにする訳にはいかないなぁ…


どないしょ…


したっけ又今度!