またまたまたワカサギ!

とれた小屋🛖にしようと思ってましたが、次男があんなに釣れないところには行きたくない😬

と、前回3尾だもんだから、、、


じゃ、SP湖行くかい?


妻はトイレないしヤダ、長男は母に忖度したのか甘えたいのか行かないって。


と、いうことで、次男と二人釣行!


ゲート前にはいつもより遅めで6時45分ごろ。

結構な車が列をなしてます。


駐車場はまぁまぁいっぱい。

ちょいととめれないかとドキドキしましたが、何とか確保。


して、湖面へGO!

久々のテント写真⛺️

風に弱いから六角が欲しぃけど、愛着湧いてきたなぁ。使い物にならなくなるまでお供しようかな。もう何度も修理してるしね。



途中から風強くなって、やっぱり六角欲しぃ😍ってなったけどね😇

入口一個っつうのも気に食わないし。


さて、、、お魚さんはというと、



全然釣れない………


とれた小屋より釣れないかも😅


開始一時間でやっと1匹目!

カレイと見間違えて凄くびっくりした、葉っぱがセット。


一時間で6匹。

しかも2穴使ってね😅

次男はこの時点で1匹。

もう一緒に来てくれないね(T . T)


ここからさらに渋くなって、


111時半にツ抜けで終了。

次男は穴を変えて🕳ラーメン🍜たべて釣りたいオーラを消したら6尾まで増えた照れ


前回の倍なので、何とか満足してくれた様子😁


今年は良い!とおもってたSPだけど、もしかして、、、??


一回くらい爆釣したいなぁ魂が抜ける


したっけ又今度!